≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長井透流個人サークル【ADI】イベント参加情報

【今後のイベント参加予定】
未定

イベント予定は決定次第更新します。
(…今年、Answer×Answer稼働10周年なんですよね…。本は難しいけど、何かできないかなぁ…。)

【直近のイベント参加情報】
コミックマーケット91
1日目 12/29(木) 東U-36b

| 管理人より | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いですが新刊紹介

次のイベント合わせ(恐らく夏コミになりますが)で出すものをちょろっと紹介。
厨二病全開&某フリーゲームのパロネタですのでご注意下さい。



『解答権なし』(A5・価格未定)

●キャラクター紹介

おてつき
おてつき:
解答権を持たない主人公。
答えられない答えを求めてクイズの世界をさまよう。

ポニ子
ポニ子:
騙すつもりはなかった。ちょっとした嘘の愉快犯。
そんな彼女は狼少女。

セミロン
セミロン:
「結婚しよう」という言葉が冗談と知らず。
笑顔のままの永遠の花嫁。

ツインテ
ツインテ:
姉がいなくなると信じて泣いた。
必死にゆく道をふさいでいた。

ショト子
ショト子:
寒空の中待っていた。思い出の帽子をかぶって。
約束が嘘になってしまったなんて、思うはずもない。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ゆめにっきパロです。
そもそもゆめにっき知ってるアンサーが何人いらっしゃるか分からないですが…。
まぁ私が今までパロしてきた作品の中ではだいぶメジャーなほうですよね!!←

↓ちなみに表紙はこんな感じ
表紙見本

コメディ好きな私が暗いネタ、しかも救いがない感じのに挑むのはこれが最初で最後になりそうな気がします。
ちなみに色々意味深ですが特に意味はないです。←←

≫ Read More

| Answer×Answer | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小劇場 : 運命の裏側・2

僕は何かの登場人物


------------------------------------------------------

紙の状態から、新聞紙“そのもの”が古い古新聞であるとは思えない。

2008年? 西暦…だよな。どう見ても。
なんで真ん中が2つとも0なんだよ。だって今は――

≫ Read More

| Answer×Answer | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小劇場 : 運命の裏側・1

誰かの冒険記


------------------------------------------------------

無気力。
別に生きることに対して執着心とかは無かった。
――そうですか?
うん…別に。わざわざ死ぬのも面倒だから死なないだけで。
――本当にそうですか? …では、確かめに行きましょうか。
  このことは、全てを思い出せたときに、思い出して下さい。


≫ Read More

| Answer×Answer | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズと音ゲー、そしてセガとコナミの――

コラボレーションが、ついに実現するようです。



「Answer×Answer、アンサー協会の「メイ」がポップンミュージックに挑戦?!」

An×An公式ラウンジでお馴染みのメイが、外伝と位置づけられている次回作のポップンに登場するそうです。
担当楽曲は、なんと今作のために作られたAnswer×Answer2のBGMメドレー!

まだ詳細は明らかになっていませんが、設定画の一部が公開になっています。

四月馬鹿・ぽぷめい統合  四月馬鹿・ぽぷめい


遊ぶためには、Answer×Answerとポップンミュージックそれぞれでクイズに答えなければならないとか…。
まだまだ謎が多いので、これからの情報公開が待ち遠しいです!!


そして何やら、アカデミーにはまた別の人物が見学に行くのだとか?
こちらも気になりますね!

≫ Read More

| Answer×Answer | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

