| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長井透流個人サークル【ADI】イベント参加情報

【今後のイベント参加予定】
コミックマーケット92
1日目 8/11(金・祝) 東テ-21a

グルーヴコースター合同イラスト集『GROOVE INFINISEUM』の第2弾を頒布します!
その名も『GROOVE INFINISEUM2 -ORIGIN FEVER-』(グルーヴインフィニジアム2 オリジンフィーバー)! 今度の楽曲は全てオリジナルジャンルです!
詳細はこちらから

【直近のイベント参加情報】
コミックマーケット91
1日目 12/29(木) 東U-36b

| 管理人より | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまりにも更新ができないので

相変わらず時間のマネジメントができず、月イチ更新となってしまい申し訳ございません…。
1月からの現場になって、ついに通勤時間が2時間を超えましたorz

で、mixiにいらっしゃらない方にも生存報告ができるようにツイッター追加してみました。
PCなら右側のSFC時計の下あたりに見えると思います。
そうでなくともアカウントはnagaitoruなので、探せばすぐ見つかるかとw

絵も描いてないことはないのですが、何かイベントごと(最近でいえば猫の日とか)が無いと描けなくなってきてます; これはあかんー><
土日に出かけすぎってのも原因のひとつなのですg(爆破)

たまに思い出したように更新すると思いますので、思い出した頃に来ていただけたら幸いです。
せめて夏までにはこの生活リズムから脱却しないと…!!

| 管理人より | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております&お知らせ

大変長らくこちらを空けてしまいました。ここを見てくださってる方が未だにいらっしゃるのか甚だ疑問に思いつつこれを書いております。生きてました。長井透流です。
本ッ当に申し訳ございませんでした;

さっき生きてましたと書きましたが、正確にいえば死にかけてました。この1ヶ月ちょいくらい。理由は言わずもがななわけですが…。

というわけで(?)、告知です。

まずこちら。
Answer×Answerアンソロジー企画
『あんソロ!』企画に参加させていただいております。大変ありがたいことです。
かなりの参加者様が集まり、かなりすごいものが出来上がっているそうなので、私以外の皆様の作品目当てに買うといいと思います。通販もされるそうです。

で、その隣の隣の隣のスペース(笑)西め16a にて。
長井透流個人サークル「ADI」の新刊『Guess What?』、出します。夏コミは一般だったので1年ぶりですね。
懲りずにアンサー協会中心です。でも、いつもよりちょっと違う傾向、かも知れないです。

また、完全予約制にて別の本も販売予定です。こちらは追記にて詳細を記載しております。
編集したのは私ですが、作者は私ではありません。フフフ(何)。

で、さらにさらに。私のスペースにて
サークル「行革立三」さんの『店対魂 ~店内対戦を1.4倍楽しむ本~』を販売します!
かの神楽坂大会での優勝経験を持つ(以下略)さんの中の人が執筆しております。
また、題字をLON様の妹さんが手がけるという豪華仕様!
(表紙絵及び編集を私が担当してたりしますが、まぁそれはどうでもいいです。)
こちらもぜひどうぞ!


さてさて、追記は文中にあった例の本についてです。

≫ Read More

| 管理人より | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の陣・当落発表


1回お休みをはさんでの申し込み。果たして結果は…


続きにて!

≫ Read More

| 管理人より | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信~

絵をあげたタイミングでもらえたり、何もないブランクの時期でももらえたり…いやはや感謝です。
拍手のみの方もありがとうございます~。

>myuuさん
書き込み規制ですが、ひょっとしたらホスト規制に巻き込まれちゃってるのかも知れないと思い、いくつか外してみました。
これで大丈夫になれば良いのですが…。

コメントありがとうございます。
なんとなく視線に気付いてギリジンは照れているようです(笑)。
自分もウェディング姿のiceさんに見とれてたというのに(笑)。
外見でなく中身も伴った男にならねばですね。
割とサバサバしててクールなイメージがあった楓さんですが、着用するだけでふんわりして柔らかい雰囲気になったのが印象的でした。ドレス効果すごいです!
ありがとーさんお祝いコメもありがとうございました~。
/

| 管理人より | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

