| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます。

あけましt(爆破)

のっけからすみません。結局今年はオフラインでも年賀状描けませんでした…こんなの初めてorz
新年早々勤務地が変わってバタバタしたのもあるかも知れないけど、それはそれ、ですよねー。

冬コミにてスペースに来てくださった方、新刊を買って下さった方、会場には行けなかったけど応援して下さった方、ありがとうございました。皆様のお陰で生きてます!
憧れのお方に会えたり、遠方から差し入れをいただいたり…感無量です。次回はもっとちゃんとした本作れるように頑張ります!!

こんな奴ですが、今年も何卒よろしくお願い致します!!


(追記にてメインと中の人がしゃべっているようです。)
(一部、キャラを勝手にお借りしています。問題あるようでしたら下げますので…。)


≫ Read More


| ふつうの日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりいそぎ?

お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

また日本のどこかでお会いしましょう(笑)。

| ふつうの日記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ネタバレなし)アニメ映画観てきました。

映画の名はもちろん…

≫ Read More

| ふつうの日記 | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ではありますが

明日19日、ちょっくら大阪行ってきます(笑)。知人が某25に出演するのでその応援に。
その後土曜にはAOUに…本当に今月は出かける予定が多いなぁw

研修も始まり、時間の使い方が肝になりそうです。

| ふつうの日記 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にヒトカラ

行く度に「久々に」って言ってるが、まぁ仕方ない。
9月初旬に行って以来の1人カラオケ。今回もフリータイムでガッツリ。

今回はカテゴリに分けて晒してみます。
ちなみに歌う時はいっしょくたで、ほぼあいうえお順でした(ジョイのうたスキを利用し片っ端から選んでいったため)。そりゃカオスも発生しますわな。←

前もって言っておきますが、私は青くありません。漫アゲは3番目に苦手なジャンルです。
アニゲー主題歌であっても作品は知らない/やってないってのがほとんどですし。
特に好きなアーティストってのも無くて、基本的に曲(編曲)に惚れて単品買いする奴なんですよー。



では、長いですが続きからどうぞ。

≫ Read More

| ふつうの日記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

