| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は良回だったんじゃない?

なんか最近つまらんのが続いて食傷気味だった『世にも妙な物語』だけど、今回は良いほうだったんじゃない?
と思ったら、全部原作つきか。やっぱりねー。

感想もちらっと読んできたけど、個々の作品で見事に意見が割れていたなぁw 特に行列。
以下超個人的意見…というか備忘録(ぇ)。
ネタばれを含みますのでご注意下さい。


≫ Read More


| 谷原章介さん | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(内容ネタバレなし)『スカイ・クロラ』観てきました。

ここ最近についての日記その1。

ずっとみたいみたい言ってた『スカイ・クロラ』、レディースデーを狙って観てきました。2日前に予約して行ったのでなかなかに良い席です。
映画はいつも予約しています。同じ値段払うなら良い席で観たいですよね?


噂通りの、ある意味美しい作品でした。
谷原さんがアテていたキャラは見た目も中の人に似てた気が(笑)。
絵はまさにProduction I.G.でした。

上映後、ちらほら聞こえたのが「原作が気になる」という声。
確かに私も気になりました。何巻かに分けて文庫化されてますよね。
でも…読みたくなるほどでは…ないかなぁ、自分は(ぇ)。もともとこういう内容(シリアス)は守備範囲外なのもありますが。


隣で観ていた女性2人の会話。

「原作気になるよね」
「ねー」
「原作って漫画? 小説?」
「小説だと思うけど……。」

えええええ。
OPとED字幕に森博嗣って出てただろうが。だろうがよー。
というか、この人だってことにびっくりした。ミステリ(だけ)の人かと思ってた。『すべてがFになる』とかの人ですよね?



帰り際、『電王ファイナル』と『ハンサム☆スーツ』と『グーグーだって猫である』のフライヤーゲット! 『ネコナデ』は無くてショボンヌ。
ぬこかわいいよぬこ。

とりあえず次の映画は『シャッター』だな。



ハンサムスーツフライヤー

今の携帯の壁紙。フライヤー取り込んでトリミングしてちょっと加工しました。
気分によって某王者ととっかえひっk(ry)

| 谷原章介さん | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃああ!!

谷原さん初主演映画

キターーー!!!!!


『ハンサム★スーツ』
内容も面白そう!!
うへあ早く観てえええええ!!!

| 谷原章介さん | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジテレビ再び(・∀・)ハジマタ!!

ちょっとどころではなく暴走しているので、閲覧の際にはご注意下さい。主に『しゃばけ』と『SP』の話です。

≫ Read More

| 谷原章介さん | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】映画『西遊記』+余談

谷原さんも出ている一石二鳥な映画『西遊記』。
ドラマも好きだった私が観に行かないワケがない!! ということで行ってまいりました!

もとのドラマを壊さない良作でした!! ただそれだけにドラマ観てないと120%楽しむのは厳しいかな?!
でもドラマを知らない母上(一緒に観に行った)は相当楽しんだ模様。やっぱりオススメですv
ちなみに私は180%くらい楽しみましたよ!!w もうツボ突かれすぎてどうしようかと。

コメディ
ベタな笑い
ハートフル系
心に響く言葉
勧善懲悪
ツンデレ少女
中華ファンタジー
特撮
アクション

上記項目のなかにどれか1つでも好きなものがあるなら観に行きましょう!!☆

……もう1回観に行こうかなぁ……v

≫ Read More

| 谷原章介さん | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

