2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事~

>エラさん
お褒めの言葉どもですv 才能があるかどうかは分かりませぬがw
アイコン? アイコンて…?^^


>電星さん
このほうが更新も早くなるのでね~。
松本城は掲示板に書いた「リンクに関する記述」がないサイト様だったのでリンク貼れませんでした…。
あと、リンクフリーじゃないサイト様も貼ってないねぇ。

| 管理人より | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと作ってみた

プーチンマーチンせつなーい人間♪

絵文字ツールとやらで作ってみました。
いやー難しいッスね!! ドット絵描ける方マジで尊敬します。

| ラーメンズ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてます

熱はないと思うんですけどね……。正直ちと辛い。明日簿記の試験なのに…(まぁ合否が決まっているのが不幸中の幸いでしょうか)。

神戸組の皆様&明日ジェイドフォンスロット行かれる皆様、楽しんできて下さい!!

| ふつうの日記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エチャお疲れ様でした!

ラーメンズ絵チャに参加してまいりました。
着いたとき、すでに凄い数のステキサイト管理人様の名前がズラッッと並んでて、入るの一瞬ためらいました。
でも「作戦名・勇気!」で入室。エラちゃんもすでに入られてたし…。

いやぁすっっごく楽しかったです!!!
隙あらばラーネタを投下する皆さん!(笑) 文字チャだけでも笑いまくりました。
そして上部に展開されるステキすぎるラーたち…!! あああやっぱり皆さん上手いいい!!

すみからすみまで貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!! もしよければまた参加させていただきたいです。


そしてまた線引かせて下さいw(お褒めの言葉嬉しかったですv)

| ラーメンズ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポップン15

アドベンチャーですか。

アドベンチャー=冒険…ボウケンジャー?!w
ボウケンEDテーマがあったらいいのに!!(OPはいらない/酷)



コンマイネットで当選したカレンダーが届きました。そこにポプ15のメインビジュアルと思しきものもあったというわけです。

| ゲーム・アニメ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QMA4と音楽と私

パスと写真


それは一昨日の話。
夜、いつものようにアームレスヘッドホンで音楽を聞きながらパソっていたら、突然左側に音が流れなくなる。
コードの付け根部分などいろいろいじってみるも、内部(?)の接続不良だかなんかでぶつぶつ音が飛ぶばかり。
極度の出不精な自分が、翌日ビックカ○ラ(電車で30分の大宮駅の近く)まで行くことを即決した瞬間である。

≫ Read More

| ゲーム・アニメ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはっ!!

ちょいと久しぶりにアクセス解析を覗いてみれば、普段では考えられないアクセス数が……
そう、まるでお笑いサーチに登録したての頃のような。

もしやと思って見てみれば、やはりエラちゃんのサイトの某ページから大量にお客さんがいらしてくれてたのです。
エラちゃんのような素晴らしきクオリティを期待されてたらごめんなさい(土下座)。ラーファン的にも画力的にも彼女のほうがずっと先輩なんです;

| 管理人より | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OAB

ログ1


ついにお絵かき掲示板を借りてきました。
これでバリバリ特訓できます。

拍手絵とかの更新頻度も上げていきたいな。
あんな弱小サイトでも押して下さってる方がいます(感涙)。


=================


先日、突発的にラーエチャ勃発(嬉)。
とても楽しかったので、また近いうちにしたいです。
で、3月…新学期が始まる前にはネタバレエチャとか……。

うおお頑張るしかねーー!!(2/25簿記検定)


=================


そうそう、最近何だか片桐さんが好きです。

根津特典映像を見てから何かが変わりました
ミスったときにさっと「僕です」と言う仁さん。
あと気付いたのが、どうやらあの丸眼鏡をかけている彼が好きらしいです。あの眼鏡をかけての穏やかな表情にぐっときた(ん?)。

かわいいのかカッコ良いのかカッコかわいいのかかわカッコ良いのか。
多分全部かと(ぁ)。

| ふつうの日記 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた

でもまだ電車の中なのでラーメンズです。家に帰るまでがラーメンズです。
ダイヤが大幅に乱れてますが(なんだよ車の脱輪事故って)、無事に帰れそうで良かった。

なって嬉しい頭痛なんて初めてだ。



3月が待ち遠しいぜこのやろう。



(以下、微妙にネタバレ)

≫ Read More

| ラーメンズ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

