2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT

拍手お返事です~

>3/31 18:28 自分は~の方
お褒めの言葉ありがとうございます!! 自信がわいてきました…!(涙)
下手だなんておっしゃらずに! もし絵に興味がおありでしたら、ばんばん描いて私を追い抜いてって下さい^^
コメント、本当に嬉しかったです! また覗いてやって下さいまし~。


>エラさん
私がオエビで描くには膨大な気力と時間を要するので、量産はできないのだけども^^; 出来る限りUPしていく予定なんで、そのとき見てくれると嬉しいっす。
でもコメントのお陰で確実に志気は上がったぜww

| 管理人より | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来心

捏造スタッフロール


すすすすみませんつい…!!

……でもちょっと見てみたくないですか?(にやり)
私はちょっとどころじゃなく見てみたいです。


撮っておいたものをキャプチャして合成しただけ。簡単!
『世にも~』で小林賢太郎作品が見てみたいって人は結構いるみたいですからね。

| ラーメンズ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

>トドリさん
コメントありがとうございますv
リンク…貼っていただけるのですか?! ありがとうございますっ!!
TOP絵、ウチの窓XPでは表示されているようなのですが…今のところ原因不明です; 申し訳ございません;; 教えて下さりありがとうございますです。色んなPCで確認していきたいです。
こんなヘタレですがこれからもよろしくお願い致します…!

| 管理人より | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスです~

>エラさん
心配してくれてありがとう(涙)。どうやら自分の逃避エネルギーは思っていた以上に酷いらしくて、書かなきゃいけない! と思うことが溜まると他のこと(絵を描くとか)に逃げようとしたがるらしい。
絵描きとしては良いことなのかも知れないけどね。そんな感情でしか描けない自分に嫌気がさしちゃってね…ごねん愚痴ってしまったよ;;
絵茶は何か別の要因(自分でも分からない)があって自分からは踏み切れない状態だけど、誘ってくれれば飛んでいくぜ^^
お粗末様でした(パンw)

| 管理人より | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンだにゃ!

書きたいことが溜まっている間に、真夏さんから猫バトンまで渡されてしまったにゃ(凹)。一度は見たことがある人も多いだろうから、猫バトンの説明は省くにゃよ。

ツンデレバトンと猫バトンを渡された真夏さん。なんとツンデレな猫で日記を書き通してたにゃ。すごいにゃ…。
ツンデレのほうを渡されなくてまだよかったにゃ。ツンデレなんて秋夜にでもやらせとけばいいにゃ(ぇ)。

さて、お待たせして申し訳なかったにゃ。ニクマス君からもらったバトンいくにゃー。

【○○バトン】

1:ときめく○○な人。3人。
舞台役者(敬称略)
・片桐仁(何気に今一番熱い人かもにゃ)
・小林賢太郎(舞台だから生きる演じ方だと思うにゃ…)
・西田政史(ぜひ舞台で生で見てみたい人だにゃ)


2:嫌いな○○ 3つ
自分
・怠惰
・興味のないことはとことんやりたがらない
・記憶力がゼロどころかマイナス
……そんな我輩だが、クルクルラボ診断では記憶型のメイツだったにゃ…ワケがわからんにゃ。

3:お金をかけられるもの 3つ
・ラーメンズ関連
・藤島テイルズ関連
・絵描き道具関連

4:好きな○○ 3つ
本公演トップ3(本当は全部好きだにゃ)
・TEXT(色々と衝撃だったにゃ。また見たいにゃ…;)
・CBF345(ファーストインプレッションは強力にゃ)
・椿&鯨(3位タイだにゃ。この2つに順位はつけられないにゃ!)

5:今欲しいもの 3つ
・画力
・金
・自分が憧れる人物像(なりたいって意味でにゃ)

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
アンカーがいいんじゃないかにゃ?(ぁ)
やってくれる方は大歓迎にゃv あ、猫バトンはやらなくてOK
にゃよ。

7:その5人を色に例えると
パスにゃ。

≫ Read More

| バトン | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きております

すみません色んなことがありすぎて、書かなきゃいけないことも盛りだくさんで、ちょっと脳内整理中なためもぐっております…。

整理できたらどかんとブログ更新したいです。


拍手レスとか質疑応答とか、すぐ応えられるものは返信しますのでお気軽にドウゾ。

| ふつうの日記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富樫とノスに関するいくつかの考察

を書いてしまおうかなと…。文書にすることで自分の考えがまとまるかな~とも思うので。

……バニー部を見ながらだとまとまるものもまとまらないので一旦止めようww


まぁ今から書くことは皆考えてることなんだろうけど……

■アトムよりの時点では富樫とノスは出会って(仲良くなって)間もない

可能性でしかないですが。こう考えるに至ったポイントをいくつか。

・「どんどんお前の部屋の居心地がよくなるのすよ」
旧友ならばとっくにあらゆるものが「のす」だらけになってて、流石に気付くんじゃないかとw

・(映画の感想を語るのすに)「お前結構言うねぇ!」
どういう経緯で2人が知り合ったのかは分からないけど、のすが富樫の作品のファンであれば、語る機会もあったのでは…。

・「お前ってさ普通にしゃべれるんだな」「わざとだからね」
長い時間を共有しているなら、普通にしゃべれることも知ってるんじゃないかと。

そんな風に考えていくと、こじつけられる点が結構あります。



この前提を踏まえて話を書きたいな~なんて考えてるとかねー。
さぁーもう逃げられないぜ自分!!www

| ラーメンズ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「作戦名、勇気!」再び

本家にて、ラー祭り以来また投下してきてしまいました。
今回は芸能・TV板ではありません。
でも内容は(略)


ログの流れが速くて見つからないでしょうが、探さないで下さい(ぇ)。

================================

今見てきたら、半日でレスが4つもついておりました。
逆に萎縮してしまった…!! あああありがとうございます!!
投稿から24時間経ったらレスしに行こうと思います。

≫ Read More

| ふつうの日記 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々なことをまとめて

書きたいことが一気に押し寄せたので一気に書きますw

【1:TOEICスコア600点突破!】
テッテレー!!☆
超えられなかった600点の壁を越えましたよ! むちゃくちゃ嬉しかったですv お陰で昨日のバイトはハッピーにできましたw
世間的にはそんなに高くない点数なんでしょうが、これは自分の気持ちの問題。
……ただ、バイトから帰ってきたあとよく見たら、READINGの点数が下がってたことに気付いてしまいましたww(核爆)
あと10点とれば2単位もらえたけど、それでも嬉しさのほうがずっとでっかいのすv

【2:先輩方、卒業おめでとうございます!】
さっきまでへる先輩と話してました。おめでとうございますです~☆
ときどき遊びに来て下さいね!

【3:ラーコミュ3万人突破おめでとうございます!】
題名の通りですv

【4:『ゴーストライダー』が気になる】
えっ? 今日公開なん?! 近いうちに観に行こうかなぁ…。
でも『ナイトミュージアム』は絶対観に行きたいし…贅沢だよなぁ。
予告編で手から炎が出てるのを見て、アレを彷彿とさせたのは言うまでもありません(ぁ)。



とりあえずこんなところかなぁ…?
近いうちに増えるかも。

| ふつうの日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ ~東京リベンジ編~

行ってまいりました2月末日。今度はちゃんとPV見れる機種を調べて、それが設置してある店に予約入れて♪
上野まで出ることになり、同日に銀座で「日本の形」の小島さんの話があることに27日に気付いて結局2人で行くことになりましたv(エラさんは17日に行ってたので行かないって行ってたのですが。つき合わせちゃってすまんねww)

いきなり「茎」を入れる私たち。
天城さんに騒ぐ私たち(笑)。

天城さんてかわいいんすね! カッコ良い方向かと思ってた!!
いいな~雰囲気あるな~『百色眼鏡』観たくなりました。しばらくは出費が続くし他に観たい(買いたい)ものがあるのでたいぶ先になりそうですが。


あと、美雨さんからのイラストしかと受け取りました! かわいいい…!! 宝物ですv ありがとうございますvv



今回自分が歌ったリスト。

OVERLAP      /   Kimeru
ドラマチック    /   YUKI
Sanctuary     /   玉置成美
冒険者ON THE ROAD /   サイキックラバー
Romancing Train   /   m.o.v.e.
カルマ       /   BUMP OF CHICKEN
XTC        /   サイキックラバー
その瞳のかげり   /   サザーランド
アルエ       /   BUMP OF CHICKEN
Keep on dancin'   /   高橋直純
カチューシャ    /   ロシア童謡  ←
No Regret     /   倖田來未

久々に歌うものが多くてちょっと手こずりました;
前回とうって変わってアニゲー率高いです(例によって青字がアニゲーです)。…アニゲーじゃないやつ3曲しかないじゃん!(爆) 直くんをアニゲーから外せば4曲になるけど、それでも…(苦笑)。

プーチンマーチンカチューシャ本当に入ってたよ!!www

| ラーメンズ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレ

変えてみました。というかTOP画像作りました。
うまくいったみたいで安心v

記念すべき(?)第1弾は身長180cm超で喫煙者なお2人を。
本当は背景はオフィス内の喫煙所みたいなのにしたかったんですが、合う写真素材が見つかりませんでした……。
…自分で描けと? そうですよね普通は自分で描きますよね……。

orz

| ふつうの日記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月