2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスです~

大変遅くなって申し訳ございません;;;

>唯一さん
偽スタッフロールお褒めいただきありがとうございます…!!
残念ながら動画は削除してしまったため、作品名や原作の表記方法は記憶の中にあるものを再現しました…。
パロディ大好きなためこれからも色々なモノをパクっていくと思われますが、見てやってくれると嬉しいです。
あと、しかるべき時(?)が来たらメールも返信させていただきます!(できてなくてすみません;;) ものすごく嬉しかったですっ!!//// 届いておりますですよー!
こんな奴(とサイト)ですが、お暇なときにはまた覗いてやって下さいまし~。


>葎さん
コメントありがとうございます! HPをお持ちでない方からのカキコももちろん大歓迎ですvv 本当に本当にありがたいです。
かわいく…そっそそそ尊敬したいだなんて! 恐縮ですありがとうございます…!!
そのお言葉が原動力です。亀更新サイトですがこれからも覗いてやって、気が向いたらコメントしてやって下さい^^

| 管理人より | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々あったけどその前に

とりあえず臨時メモ的に。

またお絵描き意欲をそそられる番組が始まりましたねw
どうも、パロディ大好き透流です。

長井さんとか華丸さんとか高知さんとか小倉さんとかカッコ良かったなぁ…。
邦正はやっぱり人助けキャラになれずw ♪基本的にはお前が悪い♪

富士Q行ったお陰で「あ~今あの辺かぁw」とか分かるのが嬉しかったv サークル様々ですよ。



…これだけで何の番組か分かったらちょっとすごいです(笑)。

| テレビ・芸能 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生誕祭

ブログでは遅れてしまいましたが。
小林賢太郎さんお誕生日おめでとうございます!!

にしても何だウチのイラストのひねくれっぷりはw
小林さん、小っさ!!(笑/コラ)
まぁこれも私なりの考えがあるわけで。
ステキラーサイト様は小林さん一色なんだろうなぁと思い、じゃあ私ができることは何かなと考えた挙句、ネタ(notコント)に行き着いたわけです。
言い訳ですねそうですね(ぁ)。


話は変わりまして。
一部のファンの皆様、お待たせいたしました!!w
あの続編のお披露目です!!
今回はちょっとした解説つき。

≫ Read More

| ラーメンズ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスのす

絵茶に参加して下さったサイト持ちの方の中で、まだリンクを貼っていない方…貼りたいのでもしよければアドレスを教えて下さいw

>れんさん
参加ありがとうございました! 楽しんでいただけたなら嬉しいっす^^
もしよろしければまたご参加下さいv


>くずもちさん
楽しんでもらえたようで何よりです~管理人名利につきますv
ありがとうございました! またの参加をお待ちしております!!


>犬猿さん
参加ありがとうございました! 回線が不安定ななか、完成までいて下さって涙が出るほど嬉しかったです。線引きくらいしかできずにすみませんでした;;
臨場感ある絵茶ですから、「あ! あれが足りない!」などはご愛嬌ということで…(自分も焦って影塗り忘れました^^;)
またのご参加をお待ちしております!!

| 管理人より | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝感激!!

文字色ラーメンズ絵茶へ参加して下さった皆様、誠にありがとうございました!!

なんかもう管理人死ねばいい! と思われても仕方のないヘタレっぷりにも関わらず、皆さん優しい言葉をかけて下さりリアルに涙が出ました。
しかも改めてログを見てみれば、自分のサイトに載せて良いのか迷うほどの豪華な顔ぶれ…! 幸せすぎます。絵茶開催してよかったです。生きててよかったと心から思います。

もし次がありましたら、タカミンにも負けずまた参加して下されば幸いでございます。

再度言わせて下さいありがとうございました!!

続きまして拍手返信でございます!

≫ Read More

| 管理人より | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝!!

ラーメンズ絵茶に伴うアンケートにご協力いただき、ありがとうございました!!

思ったよりたくさんの票が入っておりまして、しかもコメントを下さった方もいて、私、生きててよかったなぁと心から感じました。本当に。
こうなったらもう、ぜひ本番(絵茶)にも来ていただいて、楽しんでいただければと思います。
初めましての方も文字のみの方もぜひぜひぜひ!!

注意点は、サイトトップにも書きましたが【TEXTネタバレ厳禁】であること。
……実は管理人の自分が一番危ういとか言ってられませんね(爆)。

まだまだ経験不足で至らない点があるかとは思いますが、どうかよろしくお願い致します!!

| 管理人より | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽は生活の友

歌手でも歌詞でもなく、曲および編曲で選ぶ人なんて私くらいのものかも知れない。好きな固定アーティストってのがいないんですよ…「これはイイ!」と思う曲が出たら、割とアーティスト関係なく買います。
一応ポケビが(今でも)好きなんですが、パッパラーさんのキャッチーな曲調が好きだとも考えられるし……いや、千秋のボイスも好きですよ?!

なんて言えばいいのかな…いちアーティスト単位ではなく、1曲単位で好きになっているのでしょうか?
そんな私の好きな曲の傾向をキーワードで挙げると

爽快感・透明感・疾走感・勢いがある・激しさがある・ファンタジック・王道でヒロイック/でも妖しいのも好き(笑)・ドラムスがカッコ良い・etc...

――で、そんな私のニーズをかなりの高確率で満たす音楽のジャンルがあります。
メタルです。しかも、メロスピメタルです。そのことに気付いた、というかメタルとの出会いは大学に入った頃。ウェブを彷徨っていたらルリダス(東瑠利子&ジューダス)さんのホムペに行き着いたことがキッカケ。


好きそうなアーティストの曲はざっと聴きました。好きなメタルを毎日摂取する日々を送っている私。そんな私の本気(?)を読み取った漫研メタル部(笑)OBのHる先輩から、アーティストを紹介されます。

RHAPSODY
…ずっと固定アーティストのいなかった私に、ついに「好きなアーティスト」ができるかも知れない! そのくらいヒットでした!!
なんかもう先輩には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!!!

立派な漫研メタル部員になれるように頑張ります!!!ww



おおぉ長く語ってしまった!; でもすっきり☆

| ふつうの日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンいただきました!

美雨さんからいただいた【イラスト評価バトン】の回答。
恐縮です…!

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
かわいい!! しかも個性的なかわいさであります! 語彙力のない自分じゃ上手く言い表せないのが歯がゆいッス…!
ネズミの3兄弟が好きですv(告白)
ラーのお2人もすごく似てて…尊敬。
どの絵もいきいきしてるんですよね~。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
細かいところにも凝っていて、なおかつシンプル。
ドットの描き方も教わりたい…。

3、相手のイラストの印象は?
1や2と被りますが、シンプルながら目をひくデザイン性とかわいさ。

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りて
ラーのコント絵がもっと見たいです…!!
あとはオリジキャラたちの日常とかv

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
というか実際にお会いして描いてるところをガン見したいです(コラ)。

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
絵茶のときは速くて申し訳なくなかったです^^;

7、ファンコールがあれば一言。
Tシャツ買います!w

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
なんかものすごく恐れ多いのですが…作戦名・勇気!(ぇ)
エラさん
美雨さん(返し/コラッ)
ニクマス君
ヒツジ先輩
晴子さん
ゐるさん
エターナル・ファイナリティさん

スルー化でございます!!

| バトン | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンズ絵茶

とうとう日時まで書いてしまいましたが…人来てくださるのだろうか; 来なかったらひとりで描いてますが(寂)。
初めましての方も文字のみの方も大歓迎です!! 来てくださるだけで感謝!
近いうちに詳細ページを作る予定です。

迷っているのがTEXTネタバレ絵茶にするか否か
アンケートでも設置しましょうかね…?

| 管理人より | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールも過ぎて

色んなサイト様で色々ありましたね……自分はほとんど見逃してしまいましたがorz
なんでこんな大切な時期に忙しくなるんだよ!! 信じらんねー!!(大泣)

そんなわけで(?)、ウチでは何もできませんでした。いないとは思いますが、期待されてた方がもしいたらすみませんでした;
前々から用意しとけよって話なのでしょうが、実はエイプリルフールの存在を数日前まですっかり忘れていたのですよ(ぁ)。

自分にとって、サイトで何か動く(せめて専用TOPを描く)ようなイベントは
ハロウィン(全体を出来る限り変えます)
片桐さんや小林さんの誕生日(後者はもうすぐですね)
橋下センセや谷原さんの誕生日(前者、うかうかしてるとすぐですね…)
気が向けばクリスマスも
――という感じかと。
…片桐さんBDで遅刻したから、今度は間に合うように用意しなければ!


小林さんの誕生日のあとはすぐ某SNSラーメンズオフ会です。初参加です。緊張です。こわいです。でも楽しみです。
絵を持ってくかどうか激しく悩んでおります。悩んでる間に当日がやってきそうでもっとこわいです。
むしろ切り絵もどきにするかとも考えましたが(あ、ほとんどの人が初耳かと思いますが、私切り絵もどきを作るのが好きなんですよ。時間かかるのでめったに作れませんが…)、今から絵を考える時間はなさそうなので却下しました。切るより絵を考える方が数倍時間かかりますよ。はい。

そんなことしてないで描けって感じですね。すみません。
色々更新できてなくてホントすみません! 履修登録とかのごたごたがひと段落したら出来る限りの更新はしますので見捨てないで下さ…!!

| ふつうの日記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

