2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒でもキモいもんはキモいんだよ

ようやくキモい小林さんを追い詰めました。
(訳:ようやく某PVが見れるカラオケ機種を突き止めました。)
もちろん可愛いほうもありますよv ←
やはりというかこの辺にはなかったです。
一番行きやすいのは…上野?(またかよ)

「ダメだ…ひとりでやっても、つまんないよ。」
「ひとりは、寂しいよ。」
そういえば両方とも小林さんの台詞ですね。
特に意味は……ごにょ。






あ、キモいは褒め言葉ですからね?

| ラーメンズ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼嫁日記

をををッ! 本当に出るんだ橋下センセ!!v(提供流れるときにちらっと)
ドラマ出演とか…いつぶりだろうww チョイ役ばんざい!!(笑)

==============================================

というわけで、見ました。ドラマ自体は今日が初見。バラエティチックなドラマは久々だぜ!!

出番を待つ間にも、好きな俳優さんが出るわ出るわ。
高知東生さん沢村一輝さんに…何気に豪華じゃね?

で、やはりというか塾の人でした。
にしてもなんだこの

ベタをベタでベタベタに固めたような演出は!!!www

ある意味センセにしか出せない味だと思われ。
ツボすぎてベッドの上でゴロゴロのた打ち回りながらひゃあひゃあ言ってました(危ない人)。



で、もう出番ないだろ~と思ってゆるゆる見ててスタッフロールに。
……って


セ ン セ の N G シ ー ン じ ゃ な い で す か !!!!


早口めの台詞を噛んでしまうセンセ。
思わずふきだして破顔するセンセ。

うわぁああああ笑顔かわいいいぃぃぃぃぃっ!!////
そう! この! この笑顔が良いのッ!!!
録画しておいてよかったv ←

やばいよー鬼嫁日記あついわーww
思わぬ収穫があった火曜の夜でした。

| テレビ・芸能 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンズを持ち歩こう☆

更新作業って、毎日少しずつコツコツやってれば溜まることもないんですよね。
ごめんなさいorz



本題。タイトルに反応した方も、「あーまたラーメンズかよ」と思った方も。ひょっとしたら役に立つかも知れない話。

オモテでできる話なのかまだ分からないので不安ですが、ラーメンズの一部のコントをmp3形式に変換してmp3プレイヤーに入れて楽しんでおります。ポータブルラーメンズプレイヤー(ぇ)。
CDをmp3で保存して…とかそういうのじゃないです。とりあえず日本語学校アメリカ編(終盤歌部分)と帝王閣ホテル応援歌を作りました。

「その方法知ってるよ。つかもうやってる」という方もいると思います。ただ、私は昨夜その方法を教えてもらい、さっき実際やってみたら本当にできて興奮気味にここに書き込んでいるまでで(笑)。要はこの嬉しさを発信したかっただけという。
あー、本当某H先輩には大感謝ですよ。彼とメッセするたびに私の生活が豊かになっていきます。


……個人的に楽しむぶんにはいいんですよね? ね?

さーて次はマープーだ♪w

| バトン | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

く、くだらねぇ…!!

TEXTのためにエラさんとお泊りしたこととか色々あるんですが、長くなりそうなのでこれで時間稼ぎ…になればいいのに(ぇ)。




個人的に「橋上とおる」さんが激しく気になります(笑)。

| ラーメンズ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日発売

ウラメシ夜


勢い余ってフラゲしてしまいました(写真)。


それは『鬼太郎』初回の日。
放送が始まるずいぶん前から長井秀和氏がEDテーマを歌うと知っていて、正直彼の歌は微妙だと思っていた私はアニメを楽しみつつもソワソワしながらEDを待ってました。もちろん不安>ワクテカで。
で、イントロが流れ始めて「きた…!w」とビクついてたところに飛び込んできた第一印象は



の一文字で表現できます(笑)。
とりあえず「えっ?!」って声に出して言った記憶がありますしw

で、瞬時に「なるほど、こういう使い方ならアリだな」と。



さて、フラゲまでしたCD(歌)の感想ですが。
『ウラメシ夜(ヤ)』
カットされてる2番や3番のほうが雰囲気が出ててイイ感じです。最後の歌詞の意味も初めて分かりました。
カップリング曲『妖怪子守唄』
まだ1回しか聴いてませんが、聴き込めば良さが理解できる気がします。でもやっぱり『ウラメシ夜』のほうが好きかな。

まぁ、どちらにしても妖怪側なのが嬉しいですねww(ちょw)


長井さんアニメで声の出演しないのかな~? ウエンツは出たのに。

| ゲーム・アニメ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原点回帰したい

前の記事にて拍手レスさせていただきました。
コメントなしの方もいつもありがとうございます!! 届いておりますですよ~!

ゐるさんから【イラスト評価バトン】が返ってまいりました(ありがたや…!)。
このバトンを回した当時、自分がどんだけ凄いお方に恐れ多くも回していたのか理解していませんでした。
当時の自分を叱りつつその勇気を称えたい(何)。


1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
水彩の神様。と思いきや、水彩を使わないイラストでも繊細さと上品さを損なわず。
かわいいものはとことんかわいく、美しいものはどこまでも美しく。
イラストとしても似顔絵としても成立しておられます。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
ありすぎますが、最大のポイントは塗りの深さと繊細さでしょう。
自分の絵は中途半端にデフォルメでペラい絵ばっかなので…。

3、相手のイラストの印象は?
やはり1と被るのですが、上品かつ、不思議なオーラを感じます。
ヒメカタギリたちには骨の髄までふにゃんとなりますv

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りて
完地下3階の先生をもっと描いて下さると嬉しいです。
(そのままお言葉お借りしました。)
あ、あとヒメカタギリたちも…!(オイ)

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
敢えてカラートーンなどぼかさない画材での作品が見てみたいです。
もちろんアナログでの水彩画や油絵等も見てみたいですけど…!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK) 何時間もかかりそうなイラストばかりですが、結構筆は速いのではないでしょうか…?
そこがまたすごいところでもあり。

7、ファンコールがあれば一言。
リンクが貼られたときにはどうしようかとうろたえました…ありがとうございます…!(震)
これからもゐるさんワールドに浸らせて下さい!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
答えて下さる方がもしいらっしゃるならお願いしたいです!(コラ)


(続きはタイトルの話・ラーさんはほぼ無関係ですので興味ない方はスルー推奨です)

≫ Read More

| バトン | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスをば

なんかもうやるべきことを10%もできてなくてすみません…。
ギブミー6時間!(いや、本当は6日間くらいほしいのですが。)

>竹丸さん
こちらこそ色々遅くなってすみません…! リンクとか事後報告ですし;
絵茶楽しかったです! GWはちょっと予定が合わず参加できずじまいでしたが、もしよければ次回も参加させて下さい~。
コメントありがとうございました!!

| 管理人より | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

