2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

HAPPY BIRTHDAY

DEAR 橋下徹弁護士☆


橋下センセハピバ


とりあえず、私が好きな有名人のなかでは年長組にカテゴライズされる彼。
これからも本業に副業に(笑)活躍していただきたいですv



忙しい時期じゃなければちゃんとしたものを描いてTOPに置きたかった…。
そしてあっという間に彼の誕生日がやってくるんだ。

≫ Read More


| テレビ・芸能 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パロディ大好き人間

マジアカバニボ


自分の場合、両方知ってる人がいなさそうなのが特にタチ悪い。
需要ないの分かっててそれでも描いてるのは自己満足だからです。


サイトに置いてあるもやしもんパロなんかその極みじゃないか。

| ラーメンズ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉおおおおおおっ?!

KKP『TAKE OFF』再演ってマジかああああ?!!
TEXTの後、今度はKKPを生で見たいね~なんて言ってた矢先にこれだよ!!

今度こそカメラ入れてくれるんだろうなぁ賢太郎さんよおおっ!!!?


……。
いや、俺は行くけどな!! 取ってやるさ! 取ってみせるとも!!!!!




東京はある。…名古屋や新潟もあるらしい。
…………。




とりあえずパソ付けてきます。




=========================================

パソをつけて確認してきました。
ちくしょうニクい演出しやがって!! 賢太郎なんか大好きだこのやろォーーーッ!!! ←

地方は火曜と水曜か……。当然もう学校は始まってる…でも決断は7/20までにしなきゃならないってことか…厳しいな。
そういえば今、水曜って1限しかなくて、それは「環境政策論b」だよな。
先生の都合だか何だか知らないけど、「環境政策論」はab共に前期にあって、私は両方とってる。当然後期は………。


………え、これ何かの啓示ですか?




あ、後期は全カリ狙うんだっけか。……まぁでもそれは、水曜日のやつにするって決めたわけじゃないし……。


――どうすんの俺、どうすんのよ?!!

| ラーメンズ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にバトン

秋夜がやっていたバトンやってみまーす。

■萌え投票バトン・萌えるものに0~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
<基準値> 
0→興味ナシ
5→いいと思う
10→かなり萌え

●制服:5
萌えるってほどじゃないが、何か魅力はある。

●獣人化:8
動物にもよるけど、獣度が高めのがv

●眼鏡:3
まぁ…似合ってればいいんじゃないですかね。

●ツンデレ:1
別に。

●悪人:10
悪人というか、悪役ね。大好きだよ!!
極悪非道なのよりは、小出しにするほうが好き(何)。

●メイド:2
メイドそのものよりも服が好き。

●見下される:1
互いにリスペクトな関係がいいです。

●中性的容姿:9
男性のみ。カッコ良い女性は好きだけど、中性的容姿とは違うかと。

●金髪碧眼:5
いいよね~。でも黒髪のが好きだな。

●低身長:1
場合によるけど、基本的に身長高い人が好きなので。

●ダメ女:2
デキる人のほうがいいなぁ…。

●ロリ:3
基本的に身長高い人が(略)

●ニーソ:6
マラ様はニーソですか?

●腹黒:10
大好きです。大好きです(二回言った)。
パッと見紳士的なのが! もう!!

●年上:10
30代ラブvvv
…自分が30代になったらどうなるんだろう?

●和服:5
いいね~。

●黒髪:10
一番好きな髪色ですvv

●魔女っこor魔法少女:8
ネタとしてね(ぇ)。

●シスター:4
あまり見ないジャンルですな。

●天然:5
癒されます。でもずっとは嫌かな…。



自分を見つめ直すいいきっかけになりましたw

| バトン | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Macの新CM来たー!!

タイトルの通りですが。
新種2つ出ったー! 出ましたっ!!

犬飼さんや森谷さんまでいるよぅっvvv

早くTVで拝みたいものですv(出たばっかはなかなか遭遇できない管理人)

| ラーメンズ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

