2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスです!

>葎さん
お褒めの言葉ありがとうございます! 切り絵としては改善点も多い試作品なのですが「できるだけカッコ良く!」を目指していたのでそう言っていただけると本当に嬉しいです!!
ちなみに彼のアイテムは炎関係しかない!(笑)と思ってああなりました。
これからも頑張りますっ! コメントありがとうございました~!!

| 管理人より | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれぇ…?

なんか普通に『TAKE OFF』@新潟のチケット取れてしまった…3階とかだけど…。
あの激闘はなんだったんだ?

りゅーとぴあ、3階最後列でも舞台から25mとからしい。GJ新潟(ぇ)。
劇場とかって後ろに行けば行くほど、真ん中からちょっとくらい横でも同じように見えるのよね。


ま、1ヶ月くらい前になったら色々準備しないとな。
(↑今から予約しようと思ったらあまりにも先すぎてできなかったorz)
親も色んなところに出かけるのは良い経験になるからと応援してくれてるし(実際自分もそう思うし)、ちょっくら頑張ってみます。






これで東京1回とれれば大丈夫~♪ エラちゃん、1回は行くよね?

| ラーメンズ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒形「大袈裟だぞ天城」

さよなら天城さま

いつもと違うソフトで描いたので描きづらかった…;


『絶望先生』と『らき☆すた』のタッグはやはり私にはキツいッ!!(良い意味で)
パロディとか中の人繋がりとかにとことん弱い私のツボをごっすんごっすん突いてきやがる!!!

ついに好きなゲームのネタが出てきたぞ!!(あれはサイコロック以外の何物でもない。) グ○ンラガ×ネタもあったぞっ!?
レトロから放送中まで…新旧どんだけ採り入れれば気がすむんだよ!!!


これには『らき☆すた』も敵わないだろうと油断してたらアレだ…;
技を全部ハルヒで繋げてきやがった!! コンボでハメられて防御する隙もねぇ!!




あああああなんかとてつもなく悔しい!!!
『絶望先生』の奇襲からの連続攻撃には常にやられてしまう。
こうなったらもう、アニメ中に先生に虫眼鏡持たせて黒板に「天城」とか書いてしまえばいいんだッ!!!!!




……実現したら多分今以上に暴走する。そしてきっとこう言うんだ。


「死んだらどうする!!!」

| ゲーム・アニメ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し前の話になりますが

少し前になりますが、初めてひとりカラオケに行ってきました!
とりあえず2時間。最初の1時間は思いのほか早かったなぁ。
よく歌う歌(含むアニゲー関連)・普段は歌わない歌・PV目当ての歌・興味本位で初めて歌ってみた歌、色々歌ってきましたよ~。
1時間少しすぎたくらいから声が出なくなってきたのには少しビビりましたがw まぁ、酷使してますからねぇ。

曲リスト。面倒なので歌手名は、前後関係なども含め特定できない場合のみの表記となっております。
色は上記参照(ぇ)

Emerald Sword
国民的行事
ウラメシ夜
VIVID / FAIRY FORE
BLAZE / キンヤ
OVERRAP
雪の華
RED ANGEL
YELLOW YELLOW HAPPY
AMBITIOUS JAPAN!
宙船
TWO OF US / オノ・ヨーコ
夢であるように
XTC
茎 ~大名遊ビ編~
千の風になって / 秋川雅史
もってけ! セーラー服
旅人 / 高杉さと美
恋のミクル伝説
KEEP ON DANCIN' / 高橋直純
愛しくて / 高橋直純
カルマ
ウラメシ夜
国民的行事


順番がなかなかカオスだと思いますww

| ふつうの日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】映画『西遊記』+余談

谷原さんも出ている一石二鳥な映画『西遊記』。
ドラマも好きだった私が観に行かないワケがない!! ということで行ってまいりました!

もとのドラマを壊さない良作でした!! ただそれだけにドラマ観てないと120%楽しむのは厳しいかな?!
でもドラマを知らない母上(一緒に観に行った)は相当楽しんだ模様。やっぱりオススメですv
ちなみに私は180%くらい楽しみましたよ!!w もうツボ突かれすぎてどうしようかと。

コメディ
ベタな笑い
ハートフル系
心に響く言葉
勧善懲悪
ツンデレ少女
中華ファンタジー
特撮
アクション

上記項目のなかにどれか1つでも好きなものがあるなら観に行きましょう!!☆

……もう1回観に行こうかなぁ……v

≫ Read More

| 谷原章介さん | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおっしゃあああ!!

原 稿 終 わ っ た あ あ あ !!!

4Pなのに予想外の苦戦を強いられました。でも何はともあれ終わって良かった!!!☆


これでやっと色々描けるぜ!

え? テスト?

知らんがな!!!!!(爆)






さて、バイト行ってきますかね…;

≫ Read More

| ふつうの日記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

