2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

動画を見て下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございます。

お礼絵が2種類しかないのにたくさん拍手して下さった方、ありがとうございます。


最近は感謝してもしきれないことばかりです。

| 管理人より | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行列きたこれ!

次回、丸山先生復活ってマジか!!?

うおぉテンション上がっちまったぜ!!w

| テレビ・芸能 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【第2稿】組曲『ラーメンズ』

全体の30%くらい変わったでしょうか?
マイミク様のお陰でかなり完成度が高くなったと思います。やっぱ才能がある人は違うなぁ…!(感動)

暇な人は間違い探しをしてみるといいよ(ぇ)。

≫ Read More

| ラーメンズ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく…!

『小林賢太郎戯曲集 CHERRY BLOSSUM FRONT 345・ATOM・CLASSIC』
9/27発売!!


うわぁラーメンズオフ@東京(9/29)の直前じゃねぇか!!! 誰か謀ったろ!!?(んなワケない)
オフ会当日はきっと素晴らしいことになるに違いないw




例のアレ、発売前に公開できるように頑張りま~すwww

| ラーメンズ | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【随時更新】組曲・修正メモ

もう完璧自分メモ化しております…。

≫ Read More

| ラーメンズ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組曲『ラーメンズ』

替え歌組曲『ニコニコ動画』のラーメンズver.を作ってみました。

水面下でじわじわ作詞してたのですが、なんとか歌詞だけはできたのでこちらでも載せてみます。
でもまだ推敲中です。特に『you』の最後の部分とか、もっと良い歌詞があると思います。
…一緒に推敲して下さる心の広いラーファンさん募集中(ぇ)。

あ、ラーメンズのMADとか動画サイトそのものとかが嫌いな方は見ないで下さいね!;

≫ Read More

| ラーメンズ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEB拍手ほか、いろんなこと。

ぽちぽち押して下さってる方がいるようで、ありがたい限りですv
先日、結構な数押して下さった方がいたようで…ありがたいと同時に非常に申し訳なくなりました; ずっと変わらず2種類しかなくて…。

やはり9月上旬も忙しいのですが、学校が始まれば少しは暇ができそうなので(ぇ)、少しでも変化がつけられればなぁと思います。




いよいよ9月です。あの時期が近づいてまいりましたvv
今年も当サイトではちょいとソレっぽい仕様になる予定です。ラーがウチのコンテンツに入ってから初のアレ。非常に楽しみですw

| 管理人より | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

