2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多謝!

携帯からなので簡易的に失礼致します。

今年1年、大変お世話になりました。
結局リクやらが消化できていなかったりと、最後まで相変わらずのダメ人間っぷりが炸裂しておりましたが…;
こんな奴ですが、また来年もよろしくお願い致します。

ではでは皆様、良いお年を!

| 管理人より | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅めのお年玉

それは昨晩、ふと.NETを開いてみたときのことである。

TOPに見慣れぬ表示が。



おめでとうございます!
ギリジンさんの問題が「今日の問題」に採用されました!






…………えっ…………


マジでーーーーーーーーー?!!!
やったああああああああああああああ!!!1!!!!1!


いや、実はかなり自信あったけど!!(笑)
偶然により良ネタを発見してできたあの問題、「これはイケるかも!」と投稿したけど!!
でも実際採用されると嬉しいッ!!!///



1/8に出題されるそうです。

誰 か さ ん の と は 違 っ て 易問なので、皆様に正解1つ、差し上げることができると思います♪

ジャンルはもちろん語文です!
探偵団団長からのささやかなお年玉、受け取って下さいね~。

 

| Answer×Answer | 15:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳


いろんなものをほぼ同時進行で書いてるわけですが、たまには気晴らしもしたくなります。

早見表見本
というわけで作成された写真のブツも、前回と同じくチラシと共に配布されるようです。



…わかってる、わかってるんだ…こんなことしてる場合じゃないってことは…orz

とりあえず5→6日にかけて、原稿合宿@学校なのでがむばります。なるべく早く大学サークルのやつを終わらせて個人のに取りかかりたいところです。

| ふつうの日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

