2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An公式ラウンジに対する色々

各地(主にキャラ萌え方面)で波紋を呼んだ、ラウンジ「今日の問題」。
それについて叫んでます。
(mixiで叫びっぱなしでこっちに書くの忘れてたのは内緒←)


続きからどうぞ~。

≫ Read More


| Answer×Answer | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になったロン毛たち

成人の日刺客についてあっさりと事後報告。

続きからどうぞ~。


≫ Read More

| Answer×Answer | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介 【谷下エイジ&谷下英仁】

ギリジンの(自称)義弟、ロン毛サブカ・エイジ/英仁のキャラ設定です。

キャラ萌えアンサー様及びキャラの皆様、敬称略で失礼します。


続きからどうぞ~。

(最終更新 1/26)


≫ Read More

| An×Anキャラ紹介 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にヒトカラ

行く度に「久々に」って言ってるが、まぁ仕方ない。
9月初旬に行って以来の1人カラオケ。今回もフリータイムでガッツリ。

今回はカテゴリに分けて晒してみます。
ちなみに歌う時はいっしょくたで、ほぼあいうえお順でした(ジョイのうたスキを利用し片っ端から選んでいったため)。そりゃカオスも発生しますわな。←

前もって言っておきますが、私は青くありません。漫アゲは3番目に苦手なジャンルです。
アニゲー主題歌であっても作品は知らない/やってないってのがほとんどですし。
特に好きなアーティストってのも無くて、基本的に曲(編曲)に惚れて単品買いする奴なんですよー。



では、長いですが続きからどうぞ。

≫ Read More

| ふつうの日記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ?! 今日の問題師範!!

あけましておめでとうございました(遅ッ)。
こんな奴ですが今年もよろしくお願い致します。

追記より、8日の「今日の問題」について語っております。

≫ Read More

| Answer×Answer | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

