2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き場の無いピリオドの行方

今回は、しばらくご無沙汰だった、ギリジンのキャラ萌え的近況というか動きというか。
バリバリのキャラ妄想劇場なので、苦手な方はご注意下さい。

展開について、一応大まかな事前確認はとってありますが…問題あるようでしたら教えてくださればと。
ダイジェストになってしまい申し訳ないです;


続きからどうぞ~。


≫ Read More


| Answer×Answer | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスです~。

ぽちぽち押して下さってる皆様、ありがとうございますー。

>五十三さん
ありがとうございますー!
探偵服に関しては、別の方からも全く同じ意見を聞きました。私もそう思います。
その方は「キャラが小さいと目立たなくなってしまうからですかね?」とも仰ってましたが、それもあるでしょうね…。
某児玉さんからは飴ちゃんはもらえませんでしたが(解答者の皆さんと5歳の男の子がもらってました/笑)、お姿を拝見するだけでももう満足でした。カッコ良かったです!///



お礼絵がなかなか増えなくて申し訳ないです…。
シャーペンのみの落描き程度のものならいくらでも追加できるのですが、それでは押して下さった皆様に申し訳ないので…;;

| 管理人より | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ではありますが

明日19日、ちょっくら大阪行ってきます(笑)。知人が某25に出演するのでその応援に。
その後土曜にはAOUに…本当に今月は出かける予定が多いなぁw

研修も始まり、時間の使い方が肝になりそうです。

| ふつうの日記 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

2/15はチームの1周年でした。

ということで……



≫ Read More

| Answer×Answer | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬簾汰印絵

世間はバレンタインですねー。
他にやることあるし、特に何も描かなくてもいいかなーと思ったのですが、らくがきで描いたものをそれっぽくこじつけてみました。

続きからどうぞ~。

≫ Read More

| Answer×Answer | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンいただきました~。

myuuさんよりいただきました【オリキャラ詳細設定バトン】、早速答えさせていただきます。
回して下さりありがとうございます~。

お名前借りまくっております; 問題あるようであれば下げますので…。

台詞の前のアイコン(絵文字)ですが、
ギリジン … ギリジン
仲野楓 … 仲野楓
エイジ … エイジ
英仁 … 英仁
となっております。

では、続きからどうぞ~。

≫ Read More

| バトン | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分ということで。

鬼っ娘デフォ子を。色々とギリギリで申し訳ないです。
色塗りとか超絶に雑だし…!!orz

得意ジャンルはスポーツ?

しかし、その台詞はどうかと思いますよ、デフォ子さん(ぁ)。

| Answer×Answer | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

