2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグ速報 配信所 20:25更新

こちらの日記にて、ギリジンの現在地(リーグ)のお知らせをしていこうと思います。随時更新です。
ちなみにマッチそのものの詳細はコチラ

20:25
正規の時報マッチが終了すると同時に、Sに落ちました(笑/うわぁ)。
20:40にSに1回寄り道してから会場を出るようですw
式典に参加して下さった皆様、ありがとうございましたー!!

19:50
BLTは終了しました(笑)。
なかなかマッチングできていないので、2次会(延長)を目論見中だったりw←
なんとかSS完走を目指したいです。

19:20
SSリーグとBLT、1クレずつ延長です(笑)。

16:00
昼の部(結婚式)に参加してくださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
なんと「参加者がいない回」が1回もありませんでした! 本当に嬉しかったです!!
夜の部(披露宴)もご都合つきましたらお付き合いいただければと思います。19:10より開始です。

ちなみにギリジンは3-3-3-2-2で、なんとか午前はSSで終了できました;
そして……前半戦最終クレから、ライセンステストが始まっております! あと2クレのチャンスです(笑)。
ではでは、後半もよろしくお願い致します!

14:50
3連続3位で、あと2回も含めて式は全てSSでのエントリーとなります。

12:00
SS3リーグに上がることに成功しました! 少なくとも最初の3回はSSでのエントリーになります。
式のスタートは14:10です。マッチングしましたらよろしくお願い致します!!

| Answer×Answer | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ萌えのための時報マッチ(8/29更新)

イベントは終了しました。ご参加ありがとうございました!

この度、誕生日でもなければライセンステストでもない、キャラ萌え要素のみの時報マッチを開催することになりました。

キャラ萌えで参加者の皆様に何の利益もない上、かなり好き勝手やっている(笑)ので、色々めんどくさい仕様にはなっておりますが…
気が向いたら、参加していただけたらと思います。
追記にて詳細を記載しております。

(私信)敬称略で失礼します。

※注:タイトルが出オチです。 ←

8/29 ギリジンのリーグ情報を更新しました。

8/28 バナーをいただきました。

8/25 NG衣装を追加
    逆転ラウンドに関する項目追加

≫ Read More

| Answer×Answer | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

式典に向けて

リーグに関するお知らせなどを交えつつ。

ロン毛たちが、何か話しているようです。



続きからその様子を覗き見することができるようです。

≫ Read More

| Answer×Answer | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の陣2009・その1

例によって箇条書きです。遅いのはいつものことでs(爆破)

話の流れの関係で、時系列が多少前後しております。ご了承下さい。


追記からどうぞ~。

≫ Read More

| Answer×Answer | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりいそぎ?

お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

また日本のどこかでお会いしましょう(笑)。

| ふつうの日記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ネタバレなし)アニメ映画観てきました。

映画の名はもちろん…

≫ Read More

| ふつうの日記 | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

