2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンイラスト08-09

去年:ハロウィン絵を描く→線画まで描いたが塗る時間がない→お蔵入り
今年:ハロウィン絵リベンジ→線画まで描いたが塗る時間が(ry)

流石に2年連続でお蔵入りするのもアレなので、線画状態ではありますがあげてみます。Pixivでいうところの「むしろ塗ってください」状態…申し訳ないです;
あえて似たような構図で描いてみました。
無駄にでかいのでご注意下さい。

↓去年           ↓今年
Halloween2008  Halloween09

こいつら(私の脳内で)進展してやがる!!!www ←

| Answer×Answer | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の陣・当落発表


1回お休みをはさんでの申し込み。果たして結果は…


続きにて!

≫ Read More

| 管理人より | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内設定ではありますが

何気に今日はギリジンの誕生日でした。
(システム上の誕生日設定は中の人のものになっています。)

何もできなくてごめんよ…こんなオーナーを許しておくれorz

はぴばー

| Answer×Answer | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

