PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×Anとカラオケ! ~やはり糸目は鬼ちk(爆破~

初店内対戦


和楽さん&さるり、ありがとうねー!! めっちゃ楽しかったです! 私が!←
和楽さんがAn×Anに対して好感触でよかった! てか和楽さん強い! 私がヘタレすぎるのもあるけど初めてであれですか!? これは後の全国ランカーも同然ですね!!☆
私なんかとっとと抜かしてSSクラスで戦っていって下さいましw
きっと次店内対戦するときにはSSクラスで八段くらいにはなってるんでしょうなぁ…。どのジャンルに落ち着いてるかも楽しみです(バランス良くてこまめに変わってるかも知れませんが)。

さるりも始めれば良いのに! てか始めよう!
みんなでアンアンしようぜ!!←


カラオケではまぁいつものようにw(オイ)
ニューソウル初めて歌ってきました! 意外と難しかった…w
組曲関連は今度はネタver.も歌えるようになりたいっす。


さて今夜じゅうに部屋片付けて明日は本屋めぐりです。
色々間に合うのか自分っ! いや間に合わせなければなるまい!!!

| Answer×Answer | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/100-4d831da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

