PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「圧倒的勝利だよ!☆」

タイトルはロン毛くんのバック宙と爽やかな笑顔でどうぞw


というわけで行ってまいりました冬の祭典!!
正直、今回芸能とゲームが一緒の日になった時点で私のターンは始まってました。←
・待機中、限られた短い時間で『An×An』のサークルカットを発見
・西の列がなかなか動かないことに焦るも、10:20頃入場。10:50頃に東へ移動完了
・無事1冊目ゲット
・東1、午前中しかいない趣雑コスの売り子さんを探してローラー作戦決行(そこに突発本がある)
・売り子さんがいなくなったらアウトだと思っていたので頑張って探す
・途中、アナウンスの内容に笑う(あれは皆さん笑ってましたねー)
・無事発見。話の流れから半ストーカー行為を白状。←
・売り子さんの素敵さに自分もAn×Anコスしてぇー! という思いに駆られる
・いや無理だし…と思いつつも希望を捨てきれない俺がいる

・階段をのぼってほっとしたのもつかの間。おつかいを頼まれてたのを思い出す(最低)
・おつかい本購入
・一旦西に戻るも、後輩2人には会えず;
・後輩らには申し訳なく思いつつも、夕方の予定と自分の体力を鑑みて撤退
・すみませんでした!;; 近いうちにお会いしとうございます…!


An×Anキャラスレを見るに、サークルさんが見つからなかったという方が多かったようですね。突発本に至っては、ゲットできたのひょっとしたら私くらいなのでは…と思うような。
作者様がたにはゼヒ通販してもらいたいです。あの感動をもっとたくさんの人と分かち合いたい。
いつきカッコ良いよいつき。


ラーはさらっと読めそうなやつだけ読んで…で、気付いたらAn×An1ページ漫画のネーム切ってました3ページ分ほど(ぇ)。
……なんだこの創作意欲。自分でもこわいし。その割に浮かぶネタの量は少ない(そこは実力比例)。

この就活が終わったら、俺、An×An本出すんだ…!(出せないフラグ)



明日からorも参加される方、頑張って下さい! 健闘を祈ります☆

| ふつうの日記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/102-a8f6c389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

