PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先手を打って(?)

2007年、色々ありました。

趣味趣向の点で言えば
・片桐さんファンになる
・An×Anにハマる(含キャラ萌え)

が大きな変革でした。
いやまさか…年も暮れてきた頃にラーをおびやかす存在が現れようとは…。

初遠征や初敗北(笑)も経験しました。

来年はどうなるやら。んなのなってみないと分からないんですがw
可能であれば…「初個人誌発行」「初サークル参加」を経験してみたいです。どんな小さなところでも良いので。
このまま行けばテイルズでもラーでもなく…な予感(笑)。




今年知り合った方も以前からの方も、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

| ふつうの日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/103-4cb806e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT