PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初An×An

してきました。
なんか波乱の幕開けを予言しているかのような戦績でしたよw

0102戦績


4クレやって
4位→1位→4位→1位 でしたww どんだけーw
ちなみに最終的なGPは写真参照。撮ったときは結構光ってて薄かったのですが、いじったらかなり見やすくなりました。

…しかし「今日の問題」で間違えて14問連鎖が崩れてしまいました(凹)。
でもいいんです!
だって!


ロン毛なヒーローとコックを拝めたんですもの!!!

ケータイにて収めさせていただきましt(爆破)
いやぁ、ヒーローは前マッチングしたときには電池切れてて撮れなかったし、コックは初めてだし…vv
――し、資料ですよ! し・りょ・う!!(…)
(さっきみたいに画像補正かければ垂涎モノだぜw/ニヤリ)




さて、ウチのロン毛つつき倒して鋭気を養ったことだし色々描きたいなっと。

| Answer×Answer | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/105-fe4498f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

