PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×An今日の戦績&キャラ萌え戦記

今日は調子がよく、3クレで1-2-0-0という自分にしては好成績。(その代わり五段に上がっちゃいましたが…orz)Sリーグ昇格トライアルへ。
しかし迷って投じた4クレ目。初戦早押しで同じく昇格トライアルの人に当たり、しかもこの人がなんかめっちゃ強くて10-50の負け。かなり久々に「まだ負けないよ」を聞くことはできたけども…意気消沈。
しかも控えるは積み重ねと虫食い。もうだめだとあきらめ2敗1分の4位。当然昇格失敗に終わりました。
いいんですこれで。私は真のヘタレプレイヤーの星として輝くんだ!!
Sリーグなんてこっちから願い下げじゃあ!!!(涙)


まぁこんなどうでもいい戦績なんて置いといて。
肝心なのはここからですよ。

今日1~2クレ目あたりに隣でプレイしていた、男性のアバターがちらっと見えたのですが。
(ふぅん、ヒゲでエンタメか……ん? エンタメ?)
何かに反応した自分がいたのですが、何に反応したのかが分かる前にコインを投じてしまったのでひとまず自分のゲームを楽しむことに。
そして試合前確認画面。一息ついてるとき、勝利BGMと共にそれは聞こえてきました。

「愛してるぜおめーら!!」

∑ !!!!!!!
そ、そうだーっ!! ヒゲエンタメはこれがあるんだったッ!!!
ひゃーっ生で聞いちゃったよおぉっ!vvv(喜)
てかこんなにテンション高く叫んでたのね!! こりゃいいわーうわぁ聞けてよかったっ!ww

…思えばそこから絶好調だったような気さえします。←
ありがとうヒゲエンタメ使いさん。


そういえばさるり(ヒゲアバター)の得意ジャンルは何だろう? あと和楽さんの糸目くんもどういう風に成長してるのか知りたいですね。ジャンル的な意味で。←
べ、別に描きたいとか思ってるわけjy(爆破)

| Answer×Answer | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/107-823eaaa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

