PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のAn×An戦績+おまけ?

昨日昇格トライアルに失敗したところから始まった今日のアンアン。
なんと今日も調子が良く、2クレで2位・1位と、ストレートでトライアルまで持っていけました。
あ、ちなみに自分が言う「調子が良い」とは「相手に誤答が多い」ということですのでww(ぁ)
強運だけで勝ち進んできた迷探偵・ギリジンですよ。
早ければ明日にでもトライアルです。果たして無事失敗できるのか?!

今日の最終GPはコチラ。
0106戦績

今日はまだ見れる範囲だったので加工せずそのまま載せました。
…ってか…漫アゲのGP……歴地社に追いつかれそう? えw ちょww



まぁそれは置いといて。

今日レッド…じゃなかった日テレの某番組を見てて。
以前『オジサンズ11』にて初見、印象に残ってた芸人がまた出てた記念で描いてしまったものを載せてみます。

芸人パロ


ロン毛「ラーメン・つけ麺・僕、イケメン☆」
ソフモヒ「…撃っていいか?(怒)」
糸目「あぁっ落ち着いて下さい!;」

全国のロン毛ファンの皆様ごめんなさい(爆破)
勢いで描いた。反省はしている。
ウチのロン毛はお茶目さん設定なんです。←
あるSS書きさんの書くロン毛がすごくさわやかで優しくてカッコ良いのでウチは別路線でいこうかとw

| Answer×Answer | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/109-519080e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

