PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のAn×An戦績&キャラ燃え戦記

私が熱心に書いているAn×An日記を読んで、秋夜がカード作ってくれました! すっげぇ嬉しい!!
今度店内対戦やろーぜ!! ボッコボコにされてやんよ!!!w


さて今日は友人を連れて大宮モアイへ。もちろんアンアン紹介のため。
しかしこの日は絶不調で、2クレやったんですが3位のみであまりいいとこ見せられませんでした…; 本当はとても楽しいゲームなんだよ!
当然昇格トライアルも失敗。あと5点というところでした;;

ホームに戻ってからやっとこさ2位に。初戦で60点、決勝で残り20点だったけど決勝カード奪取でマイナスで負けたため経験値ボーナス免れた! よかったぁー!!w

0108戦績

0108勝率


そんなわけで今日は0-1-3-1。まぁ、こんなもんですよ。
GPのグラフ。いつもの通り、語文が得意で歴地社が苦手。しかしよーく見てください。漫研としてありえない真実がそこにあるはずです!!ww
あと今日はGPに加えて勝率載せてみます。正直Aにいるのさえ不思議なくらいのヘタレww
そして連想終了のお知らせ



こんなどうでもいいヘタレ戦記は置いといて。
本編はここからですよ。

唯一行けた決勝の相手、科学者なヒゲ使いさん(この時点で萌える)が選択したのはカード奪取。
決勝でカード奪取ってかなり珍しいと思います。Bの初期とかに当たったかも知れないけど…ひょっとしたら初めて? とりあえず記憶には無い。
で、本日絶不調な私は誤答やら押し負けやらでグダグダ。計算通りだとばかりにサクサク正解を重ねていくヒゲ。
早々にリーチされて1問だけ返したけど決定的な50点の差。すでに「奪取の決定打エフェクトってどんなのだろ~?」なんて考えてたり(笑)。
そしてついに来たその時。奪取した瞬間いつものようにセピア調に。そんななかヒゲが放ったキメ台詞は

「これしか考えられん!」

そ、そうか! 答えを提示する形式じゃないから「くらえぇ~い!!」じゃないのか!!
ここでこの名台詞ktkr! うわカッコ良いよヒゲ!! 流石“漢”代表格のヒゲ!!
そしてそんな素敵な瞬間を演出してくれたヒゲ使いさんに感謝!☆ お陰でニコニコしながら家路につけました(不審者)。

アンアンはキャラ萌えがあるからどんなに凹んでもやめられない。
今日は「萌え」というより「燃え」だったけどねw そんな今日の日記タイトルの変化に気付いた方は何人いらっしゃるだろうか。

| Answer×Answer | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/110-27150aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT