PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixiからの挑戦状(違)

mixi外だけどここにも書いちゃうぜww
ちなみにmiklyの特集でした。


【mixiから2008年にまつわる10の質問!】

1)去年の目標って覚えてる?
覚えてない…けどやっぱり年始はテスト前だから単位の取得だった気がする。

2)その目標は達成できた?
イ゛ェアアアアアアア ←

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
85点くらいですかね。
色々ありました。概ね満足ですよ~♪

4)今年、目標としていることはある?
個人誌発行 or 個人でサークル参加…(達成できたら初になります)。
両方できたら涙モノですね。

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
「どんな」ってwww

6)今年行ってみたい場所はある?
大阪か北海道に行ってみたい。毎年ことですが。

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
就活でしょうどう考えても。

8)2008年、あなたのテーマ曲は?
も、妄想マシーン。 ←←

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。
明日のテスト、問題が開示されてるにも関わらず答えが見当もつかず絶望したっ!!!

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
去年と同じくらいはすると思います。
あーでも職場次第かな?

==========================

なんという現実逃避。

| ふつうの日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/111-c8b3db4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

