PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとAn×An戦績

今日はカラオケの帰りに1クレだけやってきました。

第1試合・押し合い爆破クイズで押し間違いなどにより2回爆破されるも、相手の誤答もありなんとか盛り返し、最後の1秒残って出題された問題で爆破! 逆転!! 
その差5点! もう昨日までの僕じゃないよといわんばかりの両手ガッツポーズを拝めましたvv
第3試合・積み重ねにて10点差で負けるも、2勝1敗で1位で決勝進出。

勝率を見れば、なーんとなく相手がサブカっぽい…? これは頑張るしかない。幸い今日は調子いいみたいだし。
いつも通りビジュアルを選んでいざ決戦!!
先制点を取られるも、調子の良さは健在らしく、普段じゃ押せないような段階で答えが見えて快勝!
こんな日々が続けばいいのにね~♪
というわけで今日のGPは写真にて。語文ついに200ポイント超えました。
0109戦績



ん、今日はこれといってキャラ萌え的なものはないです、すんません。
コラボ(という名を借りたパロ)が大好きな私が次に描くものは何でしょうね?(ぁ)

| Answer×Answer | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/113-0366c1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

