PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日テストなのに

眠れねー!!
しかも結局開示されてる問題分かんないまま。もうあきらめたよ…。




以下、An×An的な何か。以前から考えてたもの多し。


・「ソフモヒ×ショート」と「糸目×ショート(糸目←ショートかも)」な話が浮かんでしまい、困った挙句「(男子1名)×ショート」で1話ずつ計5話作っちゃおうかと考え出した俺は遅答されても文句言えない

・で「もし全部書けたら1冊本が出来るな!」とか安易なことを考えた俺は4位敗退必至

・ショートと糸目の二卵生双生児設定を一瞬でも考えた俺は爆破されるべき

・イラストのネタとしてパロばっかり浮かんでくる俺は昇格失敗

・チラ裏スレが、微妙にキャラ萌えスレな感じになってる

・というか、キャラ萌えスレの住人がカキコしてるのが手に取るように分かる

・キャラ萌えスレでは
  ヒゲ:実は甘いお菓子や可愛いものが好きなのだが、恥ずかしくて言えない
  ショート:スポーツができる・ツンデレ
  ロン毛:ナンパ師
 という当然の流れがある。台詞だけでここまで発展させる住人皆大好きだ

・しかし俺は最後の点に関しては反逆したい←

・ほら、I君だってナンパ師じゃないみたいだし!←←

・くくれ様は相変わらず神


・キャラ達の詳しいプロフィールは後日書きます(爆破

| Answer×Answer | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/114-3c275ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

