PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ設定【ソフモヒ】:山城修

※自分用メモです本当に(ry
最終更新日:3/18



【山城 修 (やましろ おさむ)】

由来…髪型、山っぽい形してません?(オイ)・名前は漢字1字で、まぁ真面目そうなやつ。

得意ジャンル:歴地社(日本史・中国故事)・スポーツ(武道系)
苦手ジャンル:エンタメ(最近のTV)・(漫アゲ)

身長178cm
寡黙で真面目な大学3年生。 アジア史学科所属。
得意ジャンルの正答率はハンパないが、カンが鈍いため押し負けたり、これだと信じ込んだ答え以外を要求されると答えられない。決して弱いわけではない。念のため。
年の割には落ち着いた物腰をしている。
いつも落ち着いているが、翔のジョークには多少荒いツッコミを入れたりする。
翔とは中学のときに知り合った。高校は違う。
かつて蓮と一緒の武道教室に通っていた。

翔とは良いコンビ(自覚なし)。
先輩方に対して敬語。

呼び方:先輩方には「~先輩」、それ以外は呼び捨て。


===============================================

※設定上の悩み

・正直カップリングが一番の悩み
・翔と同じく色々あるけど固まってないキャラ

| An×Anキャラ紹介 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/117-962294ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

