PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ設定【ツインテ】:双葉くるみ

※自分用メモです本当に(ry
最終更新日:3/18



【双葉 くるみ (ふたば くるみ)】

由来…2つに結んでいる・名前は植物の名前で、食べられる実のなるもの。

得意ジャンル:漫アゲ
苦手ジャンル:歴地社(現代社会)

身長151cm
ちょっと何を考えているか分からない、いわゆる不思議ちゃん。
常に自分のペースを保っている。
漫アゲの網羅率は驚異的。何故か昔のゲーム等にも詳しい。
漫画やゲームであらゆる知識を摂取しているらしく穴が無い…と思いきや、時事問題にはめっぽう弱い。
手先が不器用。漫画も読む専である。

常にあの口調。

呼び方:ほぼ全員に対して(勝手につけた)ニックネームで呼ぶ
デフォ男…あっきー
ロン毛…ショーン
ソフモヒ…おさむぅ
糸目…まさるん
ヒゲ…タケちゃん
デフォ子…あーちゃん
ポニテ…さっちゃん
ショート…レンレン
セミロング…楓ちゃん

===============================================

※設定上の悩み

・実は学年が一番の悩み。候補は3年と1年。
・流石にキャラが濃すぎる気がする。
・作者によっていいように使われかねない←

| An×Anキャラ紹介 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/123-f8464f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

