PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華なオフ会2連続

まずは12日!

前回の日記でも書いたように、文芸部OGのオフ会でした。
なんかメンバーのうち1/3くらいは漫アゲジャンルな話(しかも結構濃い)ができたような気が…ww
もちろん微妙に住んでいる世界は違うんでしょうけど。ジャンルとか着眼点とか。

で、主にヒツジ先輩と色々話したことで勇気をもらい、とりあえずサークル参加経験者への昇格チャレンジをすることにしました(受かればの話ですが)。
マジありがとうございました!!!
そして幹事様に拍手☆




そんでもって13日!

An×Anコミュのオフ会に参加させていただきました。迷っていましたが野田さんが参加表明しておられたのでw
で、急遽線画だけだったちびロン毛を仕上げて持ってくことにしました。絵描きのサガですかねぇ。下書きまでは完了してる漫アゲなデフォ男をペン入れしてなかったのが悔まれます…。ただ時間の割にはいいものができたんで、なんか別の使い道がないかなぁなんて考えてみたり。

会場にて。無事野田さんとの面会に成功v
勢いにまかせてイラスト押し付けたり(オイ)マッチングではこぼれ玉をいただいたり、何だか申し訳なかったほど;
今日は本当にありがとうございました! 楽しかったです!!
用事がある方々と別れたあとも、残った方々でたくさん対戦させていただきました。やはり皆さんお強い! 勉強になりますっ!
本当に色々楽しかった! また参加したいなぁ…!!

今回の画像は和楽さんのときのように、野田さんの使用キャラをば。

野田さんのキャラ

探偵衣装が一番似合うのがロン毛なら、漫アゲはデフォ男ですかね。
魔法使いなショートちゃんも可愛いかった…!!!
後ろの不審者はオフ会での私の再現です(爆破

| Answer×Answer | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/127-131d816e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

