PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×Anと動画と私

今日は2クレだけ。
家に携帯を忘れてしまったのでGP撮ってこれませんでしたorz
というわけでちょっと変わった出来事&レポ。

1クレ目。
第1試合ドロー、第2試合50点差の完敗ときて、ああもういいやと諦めモードで挑んだ第3試合・早押し。
自分優勢で語文(得意ジャンル)選択。ちなみに相手の苦手ジャンルではなかったです。
最初の2問を取られ「うへぁw このままじゃ4位だよww」と結局必死になる自分。出題ジャンルを見る余裕もなく問題文に集中。
出題ジャンルがランダムになる4問目に得意ジャンル出題時SEが流れたのを聞き「ラッキー☆ せめて語文くらいがんばろ!」と運と気合を味方につけ同点に。
しかし奇跡はこれで終わりませんでした。

5問目 得意ジャンルのSEが流れる 私「え、ちょww」→正解
6問目(×2)得意ジャンルの(略 私「うわw マジかよww」→正解
7問目(×2)得意ジャn(ry   私「ww サーセンwww」→正解

結果、50点差をつけての大逆転をしてしまいました…www
強運迷探偵は健在だったようです(笑)。

まぁ得失点差0だったのでPO進出は逃しましたが、この1クレで語文のGPを5も伸ばせたので良かったです。



2クレ目。
ヒゲに囲まれましたwww(これは別に不思議じゃないですがw)

昇格チャレンジの方がいて、その方とPO進出してそこで昇格10人斬りをいただきました(予選では負けた)。
ちなみに残留斬りは普通に緑色。Aリーグですから…ね。
「斬り」称号で好きな色である赤色が手に入ったので、これからはこれを掲げていこうと思います。ギリギリジンジンジン♪

ここでも語文は伸びることをやめずに+4。相手は一切選んでないのに2クレで9伸ばすとか、なかなかない体験ができたと思います。

……そういえば段位になってから相手が語文を投げてこなくなりました。やはり1つだけ突出してると警戒するんでしょうね。
得意ジャンルにカテゴライズされてるけど、古典・近代問題は思いっきり刺さるよ! 皆語文を投げるといいよ!!(コラ)



ところでみなさん!!!
ニコ動に王者の動画がUPされてますよ!!!!! 観に行きましょう!!
なんてったって王者の衣装g(爆破

ああああちゃんと絵が描きたい! テスト期間中は逃避エネルギーが働きすぎて困る。

| Answer×Answer | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/128-3a5bf8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

