PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×Anカラーリング資料がほしい

某所で某様も言っておられましたが。
結構切実です。女科学者・パイロット・CA・チア・コックはカラーの組み合わせにおいて未知の部分が多すぎます。ちまちま集めてはいますが…。
まぁ、一番の鬼門はアンサー協会のカラー資料なんですけどねっ。

そうそう、ひょんなことから赤パイロット資料見つかりました!
ヘッドホンの模様は地が紫Aの字が黄色。なるほど。
とはいえ修に使うわけではありません。何に使うかは訊かないで下さい(ぇ)。


テスト期間中なのである程度An×An自粛してるのですが、やりたくてしょうがありません。またはガッツリ絵を描くなり何なりしたい。
なんでどのテストも問題用紙と解答用紙が一緒なんだよ!!←






初のアレはアンサー協会中心の予定。しかし5ページでネタが尽きました(早)。
中編くらいの話のネタはあるもののまるきり中二病。さてどうしたものか。

| Answer×Answer | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/129-a095faab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

