PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OAB

ログ1


ついにお絵かき掲示板を借りてきました。
これでバリバリ特訓できます。

拍手絵とかの更新頻度も上げていきたいな。
あんな弱小サイトでも押して下さってる方がいます(感涙)。


=================


先日、突発的にラーエチャ勃発(嬉)。
とても楽しかったので、また近いうちにしたいです。
で、3月…新学期が始まる前にはネタバレエチャとか……。

うおお頑張るしかねーー!!(2/25簿記検定)


=================


そうそう、最近何だか片桐さんが好きです。

根津特典映像を見てから何かが変わりました
ミスったときにさっと「僕です」と言う仁さん。
あと気付いたのが、どうやらあの丸眼鏡をかけている彼が好きらしいです。あの眼鏡をかけての穏やかな表情にぐっときた(ん?)。

かわいいのかカッコ良いのかカッコかわいいのかかわカッコ良いのか。
多分全部かと(ぁ)。

| ふつうの日記 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片桐さんって

どっちだっけ?
クレジットカードのCM出てた方だよね?
パソコンです、って方だよね?

……そうなんだ……~~(笑)
でもムカシ、「片桐さんカッコいい~」って言ってた友達いたよw

FC2だったんだね~。
足跡見てびっくりしたw

| ゆずみ | 2007/02/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~

コメントありがとうございます! 何気にFC2ブログに変えてから初のコメントだったり…v

出てました! 「ちょっと進んだ生活、プライスレス」ってやつです。私も当時はラーメンズのことをよく知らなくて「あれ? これラーメンズの片方じゃない?」くらいの認識でしたが(笑)。
MacのCMではおっしゃる通りパソコンの方です。何かと弱いほうですね(笑/コラ)。

……そうなんです~ww
………って、彼は何気にカッコ良いんですよ?!(笑) 面白い顔と認識されてるのはあの眼鏡のせいなんですよ! 細い銀縁の眼鏡をかけた彼は(以下略)

こっちもゆずみさんからの足跡がついててびっくりしましたよw

| 長井透流 | 2007/02/12 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/13-da457e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

