PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獲得:青タイトル2つと年賀状

今日はいつになく調子がよかった! やはり自分は昼型人間なんだな!w

早押しで語文選んだら諺問題ばっかり出て快勝したり、とにかく今日はついていた。
得失点差190点とかいう、信じられないような予選突破をしたりもした。
そして今日2クレで獲得したタイトルがこちら!

10連勝アンサー

3連続優勝アンサー


もう一生できねぇよこんな快挙!!(笑)
ちなみに決勝での同時獲得です。同点なのにもらっちゃいました…!w
相手がビジュ勝率70%の方だったのですが、10点は確実に取りたかったのであえて投下。


…そう、Sリーグ昇格チャレンジ中だったのです。
結果は…流れで分かりますね?w そう!

久しぶりに 紫 背 景 に な り ま し た ー !!!!! ☆

うわああああ初段なりたて以来だよおおおお!!! 懐かしすぎる!
さーて今回は何クレもつかな?ww(すでに降格前提かよw)




ものすごく気分よく学校に行き、適当にテストを受け(オイ)、終えて携帯チェックしたらば雪菜さんからメールが。
年賀状を手渡ししたいとのことで学食へ。

オモテ(宛名)面を上にして渡されたそれをひっくり返してみれば

私「ーーーーーーーーーッッ!!!!!」強調文強調文(←声にならない叫び)

いやぁあの衝撃は言葉にし難い!! 去年ゆっきーからの年賀状を見たとき以来ですよ。
どんな不意打ちですかっ!!(笑)
ありがとうございます宝物です!!


みんなロン毛探偵を描くといいよ!!(爆破

| Answer×Answer | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/130-d286aa56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT