PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×An的自己分析

就活でも自己分析うんぬんと色々言われてますねぇ。
今日はそんな自己分析をAn×Anでやってみます。マイミクさんもやってらしたので…。

え? 就活関係ないんじゃないかって?
えぇ、関係ないですよ。←


【An×Anジャンル別・自己分析表】
※各項目の点数は10点満点です。

『自然科学』総合→4
・数学→2:話せば長くなるんですが、数IAの1/3までしかやってないんですよ。
・科学→5:化学はちょっとダメですが、まぁ普通くらいかと。
・生物→5:医学関係なら割といけます。母上が看護師やってた影響でしょうか?
・自然→4:動物は好きです。
・計算処理→4:テンパるとまず間違いなく負けます;

『語学文学』総合→7
・日本文学→5:うろ覚えの部分が多いです。日本史は苦手です。←
・海外文学→4:ノータッチの部分が多すぎます;
・国語→8:部首問題と諺問題はだいたい大丈夫です。
・外国語→8:英語は唯一「苦手ではない科目」です。

『歴史地理社会』総合→1
・日本史→-1:高校にて、日本史で赤点じゃなかったことは1回しかありません(爆破
・世界史→-1:日本史選択でした。ま、どっちでも同じだったでしょうけど。
・地理→1:日本人どころか地球人失格かも知れません。
・社会→3:経済学科です。ピグー税って何ですか?

『エンターテイメント』総合→5 
・TV→6:見てない時期があったんで、そこ突かれると痛いですが。
・映画→5:普通くらいでは。あっでも海外はアウトかも…。
・芸能→5:お笑いはなんとか。それ以外は…。
・音楽→5:アニソン・ゲームサントラしか聴きませんけどね←

『漫画アニメゲーム』総合→4
・漫画→4:アニメ化したかどうかは大きいです。
・アニメ→5:昔選り好みしすぎたのがアダとなっているようです。
・ゲーム→4:マイナー好きの宿命です。
・特撮→5:マジレン・ボウケン問題求む!!(笑)

『スポーツ』総合→2
・スポーツルール→4:親が見てるゴルフ見て覚えます…。
・野球→1:スポーツは女の敵です
・サッカー→2:スポーツは女n(略)
・その他スポーツ→2:スポーt(ry

『グルメ生活』総合→6
・グルメ→6:知識だけはあります。実践は……(フェードアウト)
・ファッション→5:グル生の穴はここですね。
・健康→6:前にも登場した母上、今は看護学校の教員してます。
・家庭科→5:まぁ普通に。

『趣味雑学』総合→6 
・乗り物→5:地理は苦手です ←?
・流行→6:ニコ動の流行りなら即答できるのになぁ(笑)
・ギャンブル→3:ギャンブルは嫌いです><
・非電源ゲーム→6:普通にやります。弱いですが。
・その他→5:その他って何だろう…?w


気付かなかった方がいたかも知れないのでここで明記しますが、歴史2つはマイナスですw
いやーそれにしてもヘタレですな。これぞAリーグクオリティ(今はSリーグの端っこに引っかかってますが)。

| Answer×Answer | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/131-ed21a153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

