PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のAn×An戦績とかネタとか

迫り来る頭脳の限界
Let's answer for question -さぁ、クイズしようよ-
The Quiz Battle Program
【An×An】

[奪取中] [[解答中]] [爆破中] [連想中]

[00:70]



はいはいパロディ乙。
初めて作る本、こんな雰囲気の表紙にしたいとそんな(爆破)
アンサー協会本ですからね、とにかくカッコ良く…を、目指して。
目指すだけはタダ!!(オイ)

…なんかさらりと一大発表をした気もするが気のせいだろうきっと。



では昨日のAn×An戦績いってみましょう。
今日はなぜか体調があまり良くなく、テスト終わって一直線に家に帰って寝てました; 明日やりに行けるといいなぁ。

えーと、前回Sリーグに上がったところで終わったんでしたね。
結果からいきましょう。

次回残留トライアルですorz

あははー…もう笑うしかない。4クレでした。1クレ延びた(前回比)。
短かかったけど楽しかったです。対戦ありがとうございました、Sリーガーの皆様。
Aリーグ十段目指して頑張ります。
Sリーガーさんがヘタレアンサーを名乗るなんて、この私が許しませんよ?(笑)

というわけでGPはコチラ。
0117戦績

いよいよ平たくなってまいりましたw ちょっと前まで山梨県みたいだったのに。



そうそう、話は変わりますが、今日のテストは問題用紙と解答用紙が別でした!(嬉)
巡回する試験監督に注意しながら描いてやりましたとも!!ww
まさに気分はハンターの目を逃れんとするプレイヤー(ぇ)。

試験監督がハンターみたいだったら集中できないよ。
直視したい衝動こらえるのに必死で。←←

| Answer×Answer | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/132-70344121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

