PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんのバイト先

今日はバイト前に、メインと姐さんを1クレずつ。

メインカード・ギリジン:
前回のヘタレっぷりは見られず1位進出→優勝v
そしていつの間にか対人勝率50%ちょいに戻ってました。まぁすぐに割るでしょうけど。
0120戦績

あと70Ptで六段です。ああああ……;;;

うーん、そろそろ絵も載せたい頃なんですが、いかんせんテスト期間中なもんで…。
…日記は別でっせ。ほぼ日課と化してます(明日必修含めて2つもテストあるのに余裕だなお前/頭痛がするぜ)。


サブカード・仲野楓:
使ってみれば予想以上にかわいくて、大人っぽさの点でも満足v
そして今日はちょっと珍しいことが起こりました。

第1試合:趣味・雑学マッチ
第2試合:自然科学マッチ
第3試合:グルメ・生活マッチ

流石に全ての対戦でジャンルマッチが発生したのは初めてです。
1位進出→優勝したのはいいものの、ちょっとした不安がよぎります。
「ちょっとグル生の問題多かったな…GPどうなっただろ?」
そしてその不安は現実のものとなります。

グル生 +11

やっちまったあああああああああ!!!!!
自然科学も伸びたは伸びたけど、グル生マッチ+決勝でグル生がたくさん出た影響で異常な伸びを見せ、逆転…。
ただ今、グル生13・自然科学9です。ま、まだ大丈夫だよね…(汗)。次はグル生の代わりにエンタメを投げよう;

しかし、ウェイトレスになった姐さんに見惚れつつひらめく。
「そうだ! 姐さんはレストランでバイトしてるってことにしよう!☆」
本日姐さんのバイト先が決定いたしました(爆破)
いや、本気で決めたわけではないですけどもw

それにしても
姐さんバイト中

「甘い夢をみさせてあげるわよ」
どんな殺し文句ですか姐さん! 色っぽいよ姐さん!
毅でなくても惚れちゃうよハァハァ(変質者)



==========================================

…某Cのエントリーシートが届きました(笑)。
Webで申し込んでみようと思います。

| Answer×Answer | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/134-b5676c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

