PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広がれ! An×Anの輪!!☆

なんとりんどうさん(ラー友さん)も始めてくださいました! 和楽さん、さるり、秋夜、雪菜さんに続く5人目、ということになるのでしょうか…!!
あぁ、私が行動を起こす(日記を書く)ことによって広まっていくなんて…なんという幸せ! これからも楽しく書いていこう! って気になりますvv

「この衣装にしたい! 衣装というよりこの台詞が聞きたい!」というのがある方へ。
服装は始めたばかりの頃はコロコロ変わるものです。
狙って変えることもできます。その衣装に対応したジャンルは必ず1クレにつき1回は選び、他のジャンルをまんべんなく選んでいけば、よほど目当てのジャンルが苦手でない限り望みどおりの姿になってくれます。
私も姐さんを科学者に戻さないと!



どうやら巷ではver.1.2のロケテが始まってるようですね! あぁー行きてぇー!!
キャラ萌えアンサーとして気になる情報はまだ入ってきてませ…ん…よね? アイテムってアバターのやつじゃないですよね多分。

果たして衣装の変更はあるのか?!(多分無い!!/笑)





以下は自分用メモです。



Natural Science
Language & Literature
History, Geography, and Social Studies
Entertainment
Comics, Anime, and Games
Sports
Gourmet & Life
Hobby & Trivia(Knowledge of Various Matters)

うーん…イマイチな表現が多いな;
でも語文がすんなり出てくれたのは助かった(オイ)。

| Answer×Answer | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/135-5b28b11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

