PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦績パート1!

今日は2つに分けます!! 色々ありました!

※注意※
この日記はアンサー協会員(COM)を人格のあるキャラと見たてたりと、一般のアンサーの方々には「ひき」要素満載のものとなっております。
キャラ萌えをしない、クイズ(ゲーム)を楽しんでいるアンサーの方々は今すぐ回れ右をすることを推奨いたします。




【サブカ:仲野楓】
ギリジンで1クレだけやったあと2クレ。
Bリーグ昇格チャレンジの回で、なんと協会員1人を除くHUM3人が昇チャレでしたw
そしてなんと、協会員はあのフォーチュン!(笑)
初クレで姐さんと自然科学マッチを発生させた、あの彼ですよ!!ww

そんな彼との第1試合・積み重ね。
ここで選んでおけば絶対に伸ばせたのに…! バカな私は、メインでやってるときの感覚で伸ばすべき自然科学の投下を見送り、エンタメを選択。

司会「エンターテイメントマッチ!」

……えええええええええええええ?!!!!
な、なんだなんだ?! アンサー協会とやると必ずジャンルマッチになるのか? いやそんなはずは…!
ひょっとしてフォーチュンは心が読めるだけでなく姐さんのことがs(爆破)

1問目、選択肢は8つ(Cリーグですし)。
迷ったやつを選ばずに7つチョイス。
ジャン!(←SE)と並んだ、高さが同じな2つの塔。
ちょww しょっぱなからガチで来たぞこいつwww
さては彼の厚意(好意?/笑)を無駄にしてバイトさせたり、ここで自然科学投げなかったから怒ってるんだな!!
うん、すぐ他の衣装になってしまったことは謝るから! 
戻すべく努力してるし、だから気楽にいこうぜっ!
なっ!?ww
その後は普通の協会員モードでした。本来の冷静さを取り戻したようです(笑)。

無事彼との試合で昇格確定し、気楽に挑んで優勝させてもらいました。
連コでBリーグに行ったら、ついさっきマッチングした方とまたマッチングw やはり昇格してましたかww


そんなこんなでなんとか科学者に戻そうとしたのですが、今日は追い上げるだけで終わりました。でもあと一歩です!
0122楓

それにしても、
姐さん3連続優勝

姐さん、ギリジンが五段の終盤になってゲットした称号を、こんなにもあっさりと…まだ4クレ目ですよ…;
ま、まぁありがたくいただいておくことにします…。




さて、次は姐さんに負けず劣らず盛り上がったメインカード・ギリジンの戦記です!

| Answer×Answer | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/136-3f73a74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

