PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追加あり】透流的視点で見たver.1.2

23日にAn×Anロケテ行ってきました。翌日ラスボス(マクロ経済学)控えてたけど、野田さんのレポ読んだらいてもたってもいられなくなって…。

・当日の朝(昼近かったけど)起きる。
・ベッドから出ずにmixi(中毒)
・雪が降ってる! との日記を複数見かける
・「そういや予報で雪だって言ってたな~。でもこの辺じゃ降ってないだろ」
・リビングに出てカーテン開けて外を見てみる
・雪(しかも本降り)
・ ∑

えぇ行きましたとも。牡丹雪舞うなか。
だって

雪が降ってるなか、ロケテのためだけに池袋に行く
=日記のネタになる!


という方程式が一瞬にしt(爆破)




ではでは私的レポいってみましょうか。撮影が禁止されてたので文字のみですが。
普通のレポは期待しないで下さい。他の方々がたくさん書いてらっしゃるのでそちらをドウゾ。
私はエフェクト等の演出及びキャラ萌え要素だけに絞って書いてみます。
あと、人によってはネタバレになる内容が含まれるかも知れないので、その点はご注意下さいまし。



【全国対戦】
・ジャンル選んだ後の称号表示画面(?)が短く…。
・台(というか立ってる場所)が豪華になってる!!
・カメラワークに微変更あり。そして少し俊敏になってますね。
・男子アバターの引き分けモーションが、女子と同一のものに変更されています。
 やはり台バンはよくないということでしょうかw
・積み重ねのテンポもUP; 撮るのにスキルが要りそう…。
・つまり動画で撮れということでしょうか。←
・台は自分の得意ジャンルに対応するのですね。
・今のところ、新ボイスや新ポーズは確認できていません。

【店内対戦】
・対戦前後、キャラがこの上なくでかく表示されます!!!
・でかいアンサー協会にホワァ! ってなった!!←
・常に決勝!! みたいな雰囲気が熱いぜ!
・「最終問題」でBGMがちょっと変わります。
・対戦後&コンテニュー確認画面にて、新ポーズと新ボイス確認!!
(↑を野田さんのレポで知ってやりたくなった/笑)
・新ボイスは既存ボイスに紛れて出てくるので気が抜けません(笑)
・既存ボイスは汎用と趣雑勝ちが主のようです。
・つまり、キャラが趣雑じゃなくても趣雑勝利ボイスが聞ける可能性があるということです。
これはやばいですねw(何)
・私が確認できた新ボイスは以下の通りです(一応隠します)
 デフォ男勝利「へへへーっ☆」(対戦後)
 ロン毛敗北「……僕が…負けるなんて……」(コンテニュー確認時)
 セミロング勝利「うふふふふふふふv」(対戦後)
          「はっはっはー☆」(対戦後)

・ちょっ…不意にきて萌えたじゃねえか特にロン毛と姐さんッ(後者)!!!!!
・……はい、ギリジン負けましたが何か(爆破)
・需要があるのでしたら、勝利/敗北ポーズ描きます。
 女子敗北のポーズは未確認なので無理ですが…。
・デフォ男にあの勝利ポーズは非常に似合ってましたw
 …あれを糸目くんやソフモヒやヒゲがやるのか?!www

まぁそんなこんなで。
店内対戦がいい感じに熱いのは伝わったでしょうか?ww
ボイスフルコン目指したくなりましたよ。(←バカ)

| Answer×Answer | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/138-a6056a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT