PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ

もっとちゃんとパースとか考えt(ry

ちょっと前に描いたもの。
バランス悪っ。

こういう類、すっと目を細めた感じの表情にすると、どうしてもつり目になってしまうロン毛。






昨夜、レポ書いたあとウチの脳内が

「ver.1.2店内対戦のロン毛の勝利ポーズ見せろやゴルァ!!」

とうるさかったので描いてみた。
バレにならないよう一応下げます。




うろおぼえで描くなよ

自分で描いた絵ってどうして萌えないんだろう。へこむー;
精進あるのみってことですかねー。

※後日確認したらポーズが微妙に違ってましたorz
 左手は胸のあたりまで上げてます。

| Answer×Answer | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/139-1cab4bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

