PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ0:ラーオフ前の店内対戦

前に2連続オフがありましたが、今度は2日間で3つのオフでした。
まずはりんどうさんとのAn×An店内対戦レポです!

その前にざっと流れを。
・集合時間1時間前に着き、全国対戦を始める私。
・ちょ…! 今日はメインが調子いいぞ!?
・1位通過→2位を2回。3位を2回(うち1回は店内対戦後)。
・これでも快挙。Sリーグ滞在だけでも快挙。
・姐さんに切り替えるも、なんか調子がよくない…。
・でも科学者には戻したよ!! 明日のオフに間に合ってよかったぁ!;

そんなこんなでりんどうさん&りんどうさんのマイミク・ナナさん到着!
いざ店内対戦!!
1クレ目
対りんどうさん・1

2クレ目
対りんどうさん・2

写真見直してみて気付いたんですが、得失点差まで同じっすね!!
「最後手加減しませんでしたか?」って言われましたが、いやお恥ずかしい…あれが私の実力なんです;;
早押しで勝った回も、相手様の誤答に助けられ…ぶっちゃけ運すね; 申し訳ない;;

対戦ありがとうございました! こんなヘタレアンサーですが、また店内やる機会がありましたらよろしくお願い致します!!

| Answer×Answer | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/141-42b57ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT