PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ2:An×Anロケテ最終日オフ

やはり日が経ってしまいましたが。27日渋谷HLSにて行われたAn×Anロケテオフの模様をざっくりと。
…撮影も録音も(後者は倫理的に)できないからざっくりとしたレポしかできないんですよね;
録音、しようと思えばできる環境にはありました。自分がんばって自重したよ!(問題発言)


……えー、ではいってみましょう。

集合時間より早めに着くと、すでに主催のくさいあしさんが全国で戦っておられました。隣が空いてたのでそこでエージェントとガチバトル。
ギリジンで2人撃破、姐さんで糸目くんと引き分けたところで切り上げて、とりあえずくさいあしさんがプレイしている後ろあたりで待機。
ちなみに店内対戦引き分け時のモーション初見。やはり熱いv

なんとなく集まったところで店内対戦開始。
メモについて訊かれたので説明したら「腐女子!」と言われた!!
台詞回収するだけでなんで腐女子扱いなんすか!!w アンアンでは(一応)ノマカプが好きなのに!ww
かっこ書きについて問い詰めないように。

メインカードでの対戦では初段の方に負けたりタイポしたりキンニクマン問題に泣かされた覚えしかない…(ヘタレ)。1勝1敗に持ち直した覚えはあるんですが。
銀ランカーさんが[ハンデ:重い]を1発で受け入れてたのが印象的でした。ハンデあっても流石の強さでしたよ!
しばらくこの形式で対戦できないと思うと、ちょっと寂しいですね。

台詞回収のためにうろうろしまくってスミマセンでした;
でもお陰でたくさん回収できましたv 確認できた分だけでもいつかまとめたいです。
格上と格下のやりとりもww あれはやばいwww

17時半すぎに野田さん到着! お待ちかねの先輩マッチでございます!!!
結果は当然のごとく岩俣毅の勝利。カッコ良かったなぁタケ先輩…v

自分は時間の関係などあって夕食にはご一緒できませんでしたが、対戦だけでもすごく楽しかったです!
次のオフでは1.2本稼動されてますように…。

| Answer×Answer | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/145-ad4390de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

