PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトン:負けないよ?

雪菜さんからいただきました! ありがとうございます!!


☆☆お題☆☆

【ロン毛】


本当はありがたいことに「長柄翔」でいただいたのですが、まだキャラが固まってないので承諾いただいてロン毛で答えさせていただくことに。
それじゃあ「やるよ?」


☆いつから貴方はこの方が好き?

初めてカード作ったあの日から。出会いを提供してくれた地元のショッピングモール(内のゲーセン)とセガに感謝。
最初は「キャラは男だろ。…なんかみんな目つき悪いなw 微妙~。え、こいつしかなくね?ww」とほぼ消去法で決まったロン毛。ネガティブな「これしか考えられん」状態で始まりました。
それがまー使ってみれば可愛いわカッコ良いわで萌える萌える。「ギリギリだよ」にはやられた。キャラネーム的に。
1クレジット終了時点で探偵になれたのも運が良かったと思います(初戦2人が投げてくれた。最後に自分も投げてみた)。「解決したよ」にやられた。キャラネーム的に。

そんなこんなでラー方面からハマった私ですが、それが彼、および彼らそのものへの愛に変わるのにさほど時間はかかりませんでした。
女子ももれなく好きになれたのは、Sさんの動画のお陰だったりします。彼女にもすごく感謝してます。
ポニテ←ロン毛に目覚めてからですからねー女子キャラにも興味持ち始めたの。


☆この方の魅力について語って下さい!

アンアンキャラへの愛は全国ランカー級だと自負しております。(トップテンに入れるかどうかはきわどいとこだが。全員への愛だったら入る自信あるぜ!)
そんな私が語るとなれば……覚悟していただかないと(何)。

・見た目とてもクール
・中身はカッコかわカッコ良い
・アホかわいいという説もある
・声もいいよね
・「おおぅっと!」
・「間違えちゃったぁ…」
・「突き放すよー」
・「まだ負けないよー?」
・「これだっ! よし、お先っ!」
・「みんなは僕が護るからね」(←いつか聞いてみたい)
・「愛してるよ、ベイビー☆」
・「真実は、こんなものだよ。」
・点差をつけてるときに正解したときのひとつ、ぐっと右手を引くモーションは彼のためにある←
・探偵衣装似合いすぎ。ロン毛探偵のハマりっぷりはガチ。
・コックもいいよね。てか彼に限らずなんでコックだけ台詞優遇されてるん?
・だいたいどんな衣装も着こなしてるところがすごい
・グラフィック、髪がなびいたらもっといいのにな。
・……描けってか?!(オイ)
・セガは何も言ってないのに、キャラスレでは当然の如くナンパ師にされている
・人によって性格設定に一番差がある(と思われる)のが彼。とても興味深いです。
 (ヒゲとデフォ男はほぼ一致・糸目は二極分解・ソフモヒは軽くばらけてる感じ?)
・スポーツ担当のロン毛協会員はウラタロス


☆この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

翔ならさくらか修、I君ならA君になりたい。ああもうストレートだな自分ってやつは。
さくらになって愛されるもよし、修になって支えるもよし。
あぁでも、2人の行く末を見守る姐さんポジションも捨てがたい!
誰にせよ何をするというよりは、普通にその世界で大学生活してみたいです。


☆この方のイメージカラーは?

ん~…難しい。何でも似合いそうなんだもん。
衣装によりけりということで(逃)。


☆この方に似合う季節は?

やはり難しい。どんな風景でも似合(爆破)
…そんなこと言われたらまた色々描きたくなっちゃったじゃないか![解答権移動]


☆最後に回してみたい人5人(お題付きで)
・さるり…「B'z」
・和楽さん…「小林賢太郎」
・りんどうさん…「PIERROT」

スルー可です!
また、やってみたい方がいたら自由にお題設定してやっちゃっていいと思います^^


某巨大SNSでもアルバムにだけ入れて日記には載せてないものをこっそりUP。随分前のやつですが…。
ちなみにSAIでトレスです。
らきすたパロン毛

うはww なんかむかつくぞwwwww 拡大するとなおさら。

| Answer×Answer | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/146-eb5b2962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT