PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

An×An 戦績と妄想

そこそこプレイしてたものの、キャラ萌え的なものがこれといって発生しなかったので日記には書きませんでした。そろそろGP等の報告でも。
キャラ萌えといえば今日、秋夜からの賀状が届いたのですが…去年といい、どうしてこうも感動することしてくれるかね。雪菜さんといい、全俺が泣いちゃうぜ。


【メインカード:ギリジン】
Sリーグで決勝に進めるまでになったのはいいものの、それも昼間までの話。暮れにやるともうダメですね。実力はまだまだSAスパイラーです。
0204戦績

ちなみに今日の夕方あたりにやった時点で今のエンブレム数は7。
あーまた普段のテンションじゃ想像もつかない、驚くほど冷たい声で「降格」とか言われるんだー…。一番最初に「昇格失敗」の声を聞いたときにはびっくらこいたよ。
…でも最近、司会進行は実は最強のギャップ萌えキャラではないかと考えだしてしまい…苦にならない自分がいるよもうだめだ。

司会者想像図

そんなワケで(?)、ウチの脳内の司会者図(仮)。
まだまだ途中。どう見てもカメの人じゃんこれorz 髪型を中心に、色々試行錯誤してみたけどダメでした…これは少し時間を置く必要がありそうです。
ネプリーグみたいに映らない設定がいいかな? しかしどっちにしろ「サングラスではなく黒縁眼鏡」というイメージが強くある。なぜか。
自分の中では、司会もアンサー協会の人って設定になっとります。局のアナウンサーとかじゃなく。
でも人物像は敬愛するF澤さんがSなので似たようなイメージ持ってる、かな。←


【サブカード:仲野楓】
一時的にスポーツが漫アゲのGPを抜いて、苦手ジャンルが変わったことがあったのですが、すぐ後に投げられた漫アゲを答えまくって+6で逆転。今も「スポーツ苦手」を(偶然にも)維持しております。
0204楓

グル生に加えて趣雑も選べなくなってきたので、いよいよ苦手のうちどれかを自ら投じなければならなくなりました。そもそも自科もそんなに得意じゃないのに…ピンチです;
姐さんAリーグへ

ギリジンが余裕のあるときに自科を選ぶようになってくれたので、そっちのフォローも受けつつなんとか維持していきたいっす。



今日実は初めて某アーケード雑誌を読んだのですが、やはりというかAn×Anイラストの投稿はなく(投稿されててもはじかれてるだけなのかも知れませんが)。
誰か投稿して広めるといいよ!! ver.1.2始まるし!w

| Answer×Answer | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/147-e6bf02ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT