PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故だぁッ!!!

ここ最近、地元のAn×Anのネットが繋がってない!!
全国対戦ができないよー!!!(涙)

初めてこの状況になった日は、とりあえず店内COM戦(しかできないから)してきたけど…。
今日はもう直っただろと思って行ったらまだ不通…なんでですか…;;; バイト前の楽しみにしてたのにorz
次出来るのは、大宮に用事がある土曜日か…もつかなぁ俺の精神。

あ、その前に明日があるじゃん。新宿駅周辺で時間つぶすんだった。
店舗調べておかなきゃ!


================================================

駅周辺の店舗も調べて地図も印刷したし、あとは明日の説明会(&おまけ)に備えて寝るだけだ!
何度も足を運んだ場所・それ以上に何度もお会いした採用担当の方々…でも緊張しちゃうのはいよいよ本番だからかな?

それにしても、新宿南口方面に東急ハンズがあるなんて! An×Anもしたいけどそっちも見てまわりたいよどうしよう…!!w(←バカ)

| Answer×Answer | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/149-41e19e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

