PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説明会&舞台

今日は第一志望タイ(2つあるから、同位的な意味で)の会社の説明会でした。
会場がアレなだけに?始まりもアレでしたよ。ってパフスタ生にも分かるかどうかの微妙な表現だな(笑)。
アイスブレイキングで伝わる人には伝わるはずだw



で、それが終わったら新宿で舞台まで時間つぶし…になるはずが、会場探してたら結構時間くってしまいました; 最終的に余裕もって見つけられたからよかったけど。
An×Anもメインとサブで1クレずつ。4位と3位でしたよ…。Aリーグにトップテン斬りがいたのは驚いたけど、相手について特筆すべきことはそのくらいかな?
姐さんでやってる時にフィニッシュで自然科学投げられ涙目。SI組織? とか互いに素とか…日本語でおk(コラ)。


舞台の感想は別に書きます。ネタバレ絵も描きたい!!
そしてエラさんごめんなさい。この日しかなかったんだ…。

| ふつうの日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/150-926c3504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

