PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

An×An -Beyond all expectations-

とある休日。
いつものように地元のゲーセンに足を運ぶ透流の姿があった。
気がかりなのは、ここ数日回線が切断されているAn×Anの筐体。まさか撤去されているなんてことは……だったら最後の最後まで稼ぐはずだ。
――もうひとつの可能性も考えないわけではなかったが、ここが田舎であることは自覚している。むしろ「そうなる」までずっと繋がらないままだったら嫌だなぁ……そんな風にしか考えていなかった。田舎ではあらゆるものが都会より遅れるものだ。

真っ先に設置場所へと向かう。筐体はある。ひとまずほっとする。
画面右下を見やれば、回線の状態を表す3つのマークに色が戻っていた。
復活している!
見慣れたランキング画面。あの絵師様はいつジャンルマスターになるだろうか。
そんなことも思いつつ、喜び勇んでカードを挿入、ワンコイン投入。

BGMはいつものそれと同じだ。だが、いつもと明らかに画面の表示が違う。
「?! な……、えっ?」
全く予想外の展開に言葉も出ない。
見たことはある。というか、忘れもしない。それは先月下旬に一度終了したはず、田舎では起こりえないはずの
「なんでプレミアムになってんだよ…!!?」
もうひとつの可能性、ver.1.2の稼働だった。

青いボタンから出ているふき出しには「プレイするにはもう1クレジット必要です。」の文字。驚きのあまり反応できずにいる彼女を無視して減っていく残り時間。
我に返り100円玉を投下しボタンを押す頃には、残り時間表示は1桁になっていた。


=================================================

えー、まぁそんなこんなで。
いつもと少し違う感じで始めてみました。どうも、古典と近代文学ができない探偵使い、長井透流です(挨拶遅)。

自分のゲーム関連の体験をもとに文章を書くのはこれで2度目なんですが…前回はまだファンタジー色があったこともあって、前回以上のヘタレクオリティとなっております(現代モノ書けないんですよ/じゃあ書くな)。
もともと文才はないけど、せめて読みやすい文章を書きたいですね。


で、まぁ本題は最初の文章(SSなんて言えねーので)に書いたのですが。
びっくりしましたよーマジで。予想外なことが立て続けに起こった(1.2と初回200円)せいで相当テンパりました。
あ、ちなみにコンテニューは100円でしたよ。連コイン助長自重。まず混むことはないのでいいのかもですけど…。そのときも私しかやってませんでした。
あ、あともともと音量が大きくて嬉しかったのですが、さらに大きくなってて流石にちょっとうるさかったです(苦笑)。
続きは若干1.2のネタバレを含むので、「続きを読む」にて。


とりあえず全国やったら、当たり前ですが協会員に囲まれました。
黒服らぶっvvv 残留トライアルだったのでついでにウハウハw
3位で残留→迷わず連コイン→店内対戦→COMと対戦する

エージェントマッチ行っくぜええええ!!!ww

Mr.チキンって名前、なんか可哀想だよね(笑)。
どうやってネタにするか考えつつサクサクプレイ。
Mr.ビジュアルがロン毛だ!! セガ分かってるな!!!☆
フィニッシュでフィニッシュ(敗北&本日のプレイ終了的な意味で)。
機種変したばかりの携帯で自分&ロン毛協会員の勝利モーションを動画に収めることも忘れませんでした。←
あああああああああああああああ!!! 萌える! ロン毛協会員の挑発はマジ萌えるッ!!
……糸目くんにも負けておけばよかったかなぁ……(ぇ)。



バレンタイン刺客のレポはまた後日に~。

| Answer×Answer | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/152-c3ae8a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

