PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことんヘタレな斬りチョコれぽでも。

さて、タイトルにある通りにバレンタイン刺客が放たれた日の私の行動をまとめてみます。

ほぼ10時にゲーセンに着く。早速プレイ開始!
とりあえずギリジンで。

途中2クレほど姐さんに切り替えてたりもしてみる。
なかなかマッチングしないな~。まぁ仕方ないかと思いつつ、優勝をキリにしてギリジンに戻してプレイ継続。
Aに落ちる。←

プレイ開始から1時間半ほど経とうとしていたそのとき。
参加者のネームプレートのひとつに、オレンジ色に輝く1枚を発見!!

刺客来たああああああああああああああ!!!!!

刺客登場!!

やっぱ人数の少ない朝のほうがマッチングしやすいんだ!
しかも、刺客ショートちゃんだし!!!
うおおおお勝ちたい!! 4位でもいいから彼女には勝ちたい!!

形式は積み重ね! 語文を投下しいざ尋常に勝負ッ!!

結果。
ショートちゃん、ツンモードだったよ…。

ショート「お前にやるチョコなんてねーよっ!!」

負 け ま し た orz

2勝1敗。自分1位通過の予感。ひょっとしたら決勝でリベンジできるか?!
と思ったのですが刺客は3位で落ちてしまいました…。
こうなったらもう、優勝してカタキをとるしかない!!(←?)
ビジュアル選択で勝たせてもらいました。でもなにか寂しかったのは秘密。

その後、普段じゃ疲れて8クレもできない自分では考えられない廃プレイを展開。
きっとよほどタイトルがほしかったんだと思います(他人事みたいに言うな)。
両替2回。ろくに休憩もとらず。
ふと気付けば腕時計の短針は5と6の間にありました。

…………………。
…………………………??!
一瞬、何が起こったのか分かりませんでした(爆破)




えー、まぁそんなこんなで。
2度とこんなことは無い…と、思いま、す?(歯切れ悪い上に疑問系かよ)
ちなみに落ちてから結構長いことAにてプレイしてました。
途中、運よく降段モーションを見ることもできましたよ。
初めて見た! あれはもっと評価されるべき!!ww

あと、中盤あたりに早押し国宝手に入れました!
名人とった次の次のクレの出来事です(笑)。

名人になってから国宝になるまでが異様に早かったです(笑)。

一時的にAの残りエンブレム7つくらいまで落ちに落ちたりもしました;
半分ちょいまで戻したところでいい加減あきらめて終了。

0211 GP

GPを伸ばしたって点では無駄じゃなかった、と信じたい;
世界屈指のヘタレ探偵です!!
(実は漫アゲが6になる前に語文が8になりました。もうだめかもw)

| Answer×Answer | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/153-15efa30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

