PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご依頼は我が探偵団まで。

見切り発車でチーム作ってしまいました(爆破

安査探偵団

という、探偵使いさんや自分は探偵じゃないけど探偵好きだぜ! という人々のためのチーム。
早くリーダー権譲渡したいんですが(笑)。


にしても、予想外に色んなことができて楽しいです。
当面は表示メッセージのカスタマイズを考えていきたい。なぜ「マッチ」という単語が無いのだ! 納得いかん!!w
メールで問い合わせようとして直前で我に返った。あぶねぇあぶねぇ。

とりあえず今は「語学・文学いくよ!」というのにしてあります。
「キャラLOVE一筋」とかでもいいかも(笑)。


あと、和楽さん・雪菜さん・秋夜・りんどうさんに続いてエラさんもカード作ってくれました!! やったあああ!!!
どんどん広がれ! An×Anの輪!!!☆
てっきりソフモヒにしたかと思いきや、デフォ男とのこと。
今は科学者だそうですが、まだまだどうなるか分かりませんね。楽しみですv

| Answer×Answer | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/155-c694a298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

