PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルケスが倒せない

気が付いたら もう結構なクレ数
そしていつもストレートで負ける
あきらめずに 戦い、最初はリードもするけど
すぐに逆転されるよ
運と記憶力あれば たまにビンゴも出せるだろうけど
何回やっても何回やっても

チキンキング 倒せないよ あんなビンゴは何回やっても出せない
第1ラウンド先制しても 結局2敗で負け越し
得意ジャンルを投げてはみるけど 自分と同じだ! 意味が無い
だからいつか絶対勝つために 僕は両替だけは最初に済ませとく

(歌:ギリジン@ヘタレ探偵)


後ろ向きな替え歌で始まりました。どうもギリジンの中の人です。
今日初めてチキンキングと戦ってきたのですが…ダメです。勝てる見込みが全くありません;
ここにきて一気に敗北数を増やしてしまいましたorz
ラスボスを倒した野田さんを心から尊敬。自分はいつになるやら…。

ちなみに今回のタイトルですが。
なぜ『チキンキングが倒せない』ではないのか。つかマルケスって誰? と思われてる方も多いでしょう。
マルケスは語文担当の糸目協会員です。全国であればAに出勤してます。
まー確かに自分のなかで糸目協会員は鬼畜設定でしたが(ぇ)、ここまでとは思いませんでしたよ。弱者に容赦ない。
クイズで太刀打ちできないので2次でいじってやることにします(最低)。


ニコニコといえば。
『男女』がちょっと前から流行ってますがあれってアンアンに最てk(爆破)

| Answer×Answer | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/156-ad6509b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

